え~日曜9時のASAYANでいろんな企画、やってますよね。大リーグとか、ニューヨークで服屋さんとか、アンジェラあすか(?)とか、他にもいろんな企画があったと思うんだけど、その後ってOAされてないっスよね。
あれのその後はどうなってんですか???? 

A 回答 (1件)

終了したのでOAされていないのではないですか?



参考URL:http://www.asayan.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q本日(3月10日)めざましテレビガクナビのOA曲

どなたか、本日3月10日、めざましテレビ内ガクナビで流れていた曲
(女性ボーカルでどことなく矢野顕子に似ていたような)、ご存知の方
教えて下さい。起きがけのところで聞いて、いい曲だなと思いました。

Aベストアンサー

今晩は
遊佐未森さんの「地図をください」ですね。↓(歌詞)

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=F00830

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

http://www.tvais.jp/item_dte.php?i_id=1762043&tv_id=229665

http://www.mimoriyusa.net/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%8A%E4%BD%90%E6%9C%AA%E6%A3%AE

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=292229&GOODS_SORT_CD=101

Qお色気番組を深夜流すことで視聴者の苦情とか総務省とかからクレームこないの?

総務省が口を出していないことが謎で仕方ありません。
放送法では公序良俗に反するものを公開してはならないとあるのに堂々と日本のテレビ局では深夜という人があまり見ない時間ではあるものの放映してますよね。以前よりかは幾分かマシになったのかも知れませんが・・・。それでも朝までたけし軍団なんか女性の乳首をモザイクで隠しているものの堂々と放送してますよね。あんなものが公共の電波で流されること、そして、それに誰も苦情を申し立てないことが非常に不思議でならないです。なぜ総務省は何も口をださないのでしょうか?おしえてほしいです。

Aベストアンサー

お上が番組内容に口を出してはいけません。
また、口をださせてはいけません。
たかがお色気番組ですが、一旦口を挟めば気に入らない番組に際限なく行われます。
ドミノ倒しのように次々と圧力をかける恐れがあります。

総務省もそれを踏まえているのだと思います。


そうした検閲を受ける隙を作らないことを、放送局は最低限しなければなりません。残念ながら、日テレに限らず、レベルの低い番組はいくつも見かけます。

Qニュースエブリなんですが、なぜ盗撮とか痴漢とかやる必要あるんですか?この番組嫌いですなんか男ばか

ニュースエブリなんですが、なぜ盗撮とか痴漢とかやる必要あるんですか?
この番組嫌いです
なんか男ばかり犯罪扱いばかりしてて地位落としてますよね。
こんなことにならないように最初から男女問わずに虚勢手術すればよくないですか?性欲無くせばいいです、男女問わずに性欲が無い世界作ればいいと思います。
あとjkリフレとかその仕事やってるjkが悪いのにあと家出特集も嫌いです。
女ばかり甘やかして男が家出してても放置ですよね?
ニュースエブリーの特集ムカつきませんか?
女ばかり被害者扱い特集ばかりで
リフレなんてどー考えても女が悪いのに
この特集悪徳番組ですね。

Aベストアンサー

確かに性欲は厄介ですよね。男が悪いとも言うのも間違ってはいませんが、一番悪いのは大人ですよね、親が悪いです。そういった子を育てないように教えてやらなければ。今の子はネットで親にバレないように、知ったら泣くようなことまでしてますからね。
女の人は自分の体を大切にして欲しいですね。男の人は大切にしてあげてほしいです。

Q日曜の朝に放映されていた「時事放談」

以前、TBSで放映されていた「時事放談」のことです。
TBSでありながら、左よりの内容ではなかったように記憶してます。
朝日新聞や朝日的な論調を批判していたと思います。
なぜTBSにあのような番組が存在できたのか、
ずっと疑問に感じていたのですが。

Aベストアンサー

 この番組は昭和32(1957)年、ラジオ東京テレビ(現TBS)がジャーナリズムの長老、元朝日新聞出身細川隆元、小浜利得の両氏が毒舌で政治、経済、世相を切りまくるという番組でスタートしました。この両氏が左翼的傾向の強い人でしたら、毒舌ですぐ番組が終わりましたが、保守的傾向の強い人でしたから、政府側からの苦情もなく、一般市民からも歯に衣着せぬ言葉で歓迎され、日曜日の朝を代表する番組となりました。現代の「たけしのテレビタックル」のような感じでした。なお、大阪では朝日放送で流されていました。

参考URL:http://www01.u-page.so-net.ne.jp/ba2/fukushi/year/1957.html

Q20年位前、日曜朝やっていた番組名

20年位前、日曜朝やっていた
「なんとか組」という番組の名前が思い出せません。
小学生位の男女で探偵ごっこのようなことをする内容です。
こどもの頃大好きで見ていたのですが
今になって(30歳間近です)ふと思い出して。。。
これだけの情報ですがどなたかご存知であれば
教えてください。
(たしか「ガ○○組」だったような。。。)

Aベストアンサー

「おもいっきり探偵団 覇悪怒組(ばあどぐみ)」
こちらかもしれませんね。放映年月は1987年1月~12月です。
ちなみにNo.1の方が上げられた「じゃあまん探偵団 魔燐組」はこの後番組です。


おすすめ情報