あなたの人生に効く作品がみつかる手書きのカード♪>>

恋愛相談です。
自分は20代前半で好きな人は30代前半の女性になります。
前の職場で知り合って一年ほど経ち、
カフェで二回デートしています。
お付き合いしておりません。

LINEを消したり、教えてほしいや6月デート無理なんでしょ?返事がいりませんやくださいなど、意見コロコロ変わってイライラすると言われました。

申し訳ありませんと謝罪をさきにしました。

信用してももらえませんが、一度言ったことに責任を持ち、意見は曲げません。
精一杯頑張りますのでデートまたしてくれませんか?

彼女から謝らなくていいよ。
あなたにもっといいひといるよ。といわれました。

一緒にいたい。もう一度だけちゃんとしたもらえませんか?伝えました。

彼女からは、ストレス溜まっててイライラして当たってしまってごめん。
仕事忙しい、体調悪いし7月でもいい?
ごめんときました。

デートの予定に関するLINEをしましたが三日ほど既読になっておりません。
社交辞令で分かってるのに信じてしまう自分がいます。

こういうことになったのは全て自分の責任で、自分の自信のなさからきています。駄目な男だと自覚しています。
恐らく彼女とももう仲良くはできないだろうと想います。

自分に自信をもち、意見曲げず、男らしくならないといけないと思います。

将来のことも考え、これからも彼女と一緒にいたいし、頑張り、彼女と幸せになりたいと強く思っています。

今後仲良くすることはできるでしょうか?
彼女の本音を聞くのやはりよくないですよね?

A 回答 (1件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
社内恋愛は秘密にしておくことをオススメします。
社内恋愛では、周りの人たちが必要以上に騒ぎ立てたりして、そこから当人同士の間に誤解が生じたり、空気が悪くなったりすることも多いようです。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q職場男性に好意を持っています。35歳女。相手は29歳です。 距離を近づけようと、笑顔で挨拶したり、褒

職場男性に好意を持っています。35歳女。相手は29歳です。

距離を近づけようと、笑顔で挨拶したり、褒めたり仕事終わりに話しかけたり…など少しずつアプローチしています。

相手もこちらの意識に気が付いたようで、お互い視線をあわせている時もありますが、ぶっきらぼうな時もあり、奥手なのか嫌なのか判断がつきません。私の気持ちが迷惑じゃないかと心配です。

一緒に話しているときはいい雰囲気が流れているような気がします。でも、これも自分が嬉しいだけなのかも。

嫌いではないけれど好きには至らない、でも好意を持たれてまんざらでもない。

多分そんな感じでしょうか?アプローチは続けていいでしょうか?

Aベストアンサー

その彼はもちろんフリーなんですか?

客観的に見て6歳上の女
しかも結婚の二文字が
チラつく年代ならよっぽど
好意がないと行動に移さないと思いますょ。

ヘタに手を出すと厄介だというのが先に頭をよぎります。


やっぱりココは既成事実を作って捕獲するパターンが良いのでは?

誘うのは気楽な感じでやっぱり食事しながらアルコールは必須でしょう。

あとは徐々にスキンシップ取りながら男をその気にさせて合体。
その時はアナタのポテンシャルをフルに発揮して下さい。


多少強引に持っていかないと進まないと思います。

相手もアナタのコトが大好きと言うのなら焦るコトもないでしょうがね。


頑張って落として下さい♪

Good luck!


人気Q&Aランキング