アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月11日(日)になったら、何時に寝ますか?

A 回答 (3件)

やっと風邪具合がよくなりました。

\(^o^)/

明日も休みなので、少し長く起きていようかなって思ってます。
映画でも見て。

でも、1時台にはやはり寝てしまいますかねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風邪でしたか!お大事に。

お礼日時:2017/06/10 22:00

3時

    • good
    • 0

夜型なので2時頃に寝ますね笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!