プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうやったら女子でも立ちションできるのですか?

質問者からの補足コメント

  • 今日、便器をまたぐようにして普通にしたら出来ました。ありがとうございます。
    もちろんパンツは脱ぎます。

      補足日時:2017/06/11 00:06

A 回答 (7件)

下半身裸になり下半身を前に出し胸を張ってすれば快適にできます

    • good
    • 0

本当に外でやるつもりならそんなやり方ではだめです。


後ろを向いて少し体を倒し、スカートを少したくし上げて、
(パンツは脱ぐ)前から人が来ないか監視してやる。
    • good
    • 3

トイレがないハイキングさきで、オシッコしたくなり、立ちションして来ると言ったら、連れの女性が連れションしてあげるで、並んでしました。

少し足を開けて、かなり腰を前に出す感じで、やってました。てっきりしゃがんでするものと思っていたんですが、ちゃんと立ちションもできるんですね。
    • good
    • 6

「女性用立ち小便グッズ」で検索してみてください。


 元はヨーロッパで野外コンサートやスポーツイベントで使われていましたが、最近は国内でも入手可能なようです。
    • good
    • 2

パンツを脱いで両足を開き


お尻を後ろに突き出せばできますよ。
ウチのおばあちゃんはしてました。
    • good
    • 2

おそらく男性性器と女性性器とでは形が違うし男性性器はほーすの先に小さな穴がありそこから尿が噴射されるから方向が定められますが女性性

器はかなり異なるので方向が定められ無いので無理でしょう!
    • good
    • 2

ひざ下びしょびしょ覚悟で本気を出したら

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A