アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛
中学生です
彼女がいて今9ヶ月です
ハグとかは結構してる方だと思うのですが
未だにハグすると勃ってしまうことがあります
何か変なことを考えてるわけでもありません
どうすればたたなくなりますか?w

A 回答 (3件)

無理です!





中学生ならカラダが正直に反応してしまうものです。


    • good
    • 1

男子はそういうもんです。

我慢しなくていいんですよ!
    • good
    • 0

なくす必要はありません。

健康です。お幸せに!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!