プロが教えるわが家の防犯対策術!

倦怠期って絶対なるって本当ですか?
付き合ってどれぐらいで飽きてきたとかって言う気持ちがでてくるのでしょうか?
人それぞれだとおもいますが
たくさんの回答まってます

A 回答 (3件)

二人の相性によるとおもいます!


今の旦那と結婚する前に5年ほど付き合っていましたが倦怠期を感じたことがありません。
結婚した今も大好きだし、喧嘩もしますが毎日電話やラインもします。
必要以上の束縛などしてしまうと異性との関わりも減るので倦怠期がおこりやすいかな?と思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
相性ですか、、
わかりやすかったのでベストアンサーに選ばさせてもらいます

お礼日時:2017/06/11 10:48

程度の差こそあれ概ね皆下るでしょう。

新鮮味は薄れて当然。買ったばかりの新しい服は誰だって感動が大きい。

しかし、着慣れたから良いという部分も必ず出て来る。多少穴が開いていてもどうしても捨てられないジーパンの1本は誰でも持っているはず。ここぞという時にはこれを着る。

新鮮味よりこっちら勝れば倦怠期は相殺出来る。安心感が勝る場合もあるのだ。

そんな相手を見付けたいね。
    • good
    • 2

マンネリと浮気が


原因だと思うよ(笑)

お互いを尊重するのが
大切だよね☺
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
お互い尊重ですか!

お礼日時:2017/06/11 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!