アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一途な人とタラシを見分けられるようになりたいです。最近付き合った2人はほんとにタラシかよ。ってくらい短く終わってしまいました。多分2人とももうほかに好きな子がいます。1人は別れて2日くらいでほかの女の子に告白していました。
もう1人はLINEのひとコメにこの「この気持ち伝えたい、でも怖い」と書いています。そんなの知って本当につらいんです。もうこんな思いしたくありません。
一途な人とタラシを見分ける方法を教えて下さい。

A 回答 (3件)

男の見分け方、人の見分け方を書いておきますね。



【 人の言葉で真実を計ることは出来ない、何故なら人は話すことに疲れを感じないからだ、人の真実を見たければ行動を観察するだけで良い、何故なら誰もが行動には疲れを感じるからだ、故に行動には真実が顕れる(funwaka語録) 】

彼がどんな人なのかを知るためには、貴女にでは無く(貴女は手に入れたい女ですから親切にします)他の人に対しての対応を観察すれば良いのです。

コンビニでの店員への対応とか、飲み屋での行動、先輩後輩にどう対応しているのか?他人に対して思いやりがあるか?ないか?粗暴さはないか?冷たくないか?暖かみのある行動が出来ているか?どうか?親兄弟に薄情なもの言いや行動をした事が無いか?貴女にプライ橋まで話してくれるかそうか?等々。

仕事でも恋人でも親戚でも、誰にでも通用する見分け方、ですから、参考にしてくださいね v(^。^ )
    • good
    • 0

あんたもたらしじゃね?

    • good
    • 1

チャラチャラしてる人でも付き合う人によって一途になったり、一途だったのに反動でチャラくなる人もいます。


文面からだとあなたはまだ若いのかな?と感じますがおいくつでしょうか?
若いうちは沢山人と関わり、恋愛していけばこういう人はだめと見分けがつくようになっていくとおもいます。
相手だけでなくあなたにも原因があります。
それを自分で見つけて自分磨きをしていけば、磨くほどいい人が寄ってきやすいと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!