アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺がお金あるときしか会わないことにする。それでいいかな

これってどうゆう男性心理ですか?

A 回答 (5件)

「小遣いの範囲でしかデートは出来ない、それ以上は使えない」という事。

 生活規範をシッカリと持った大人の男だという事です。
    • good
    • 0

心理も何も、言葉通りでしょ。


質問者様が望むデートの仕方ってとてもお金がかかるのでは。
    • good
    • 1

デートもお金が掛かるから・・


全部彼氏持ちだったら 少し出したりしてみてはぷん
たまには 私の奢りデートしよとかぷん
    • good
    • 0

会えばお金がかかる女、に対する言葉。

当然ではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど...!!!

お礼日時:2017/06/11 00:30

少なくとも、いつも会っていたいということではなさそうです。


お金がない=モチベーションがダダ下がり=会いたくない・・・ということでしょう。
お金がなかったら、オトコとしていいところを見せられないという心理もあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど...。
そんな感じですね。。

お礼日時:2017/06/11 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!