アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。
自分は20代前半で好きな人は30代前半の女性になります。
前の職場で知り合って一年ほど経ち、
カフェで二回デートしています。
お付き合いしておりません。

LINEを消したり、教えてほしいや6月デート無理なんでしょ?返事がいりませんやくださいなど、意見コロコロ変わってイライラすると言われました。

申し訳ありませんと謝罪をさきにしました。

信用してももらえませんが、一度言ったことに責任を持ち、意見は曲げません。
精一杯頑張りますのでデートまたしてくれませんか?

彼女から謝らなくていいよ。
あなたにもっといいひといるよ。といわれました。

一緒にいたい。もう一度だけちゃんとしたもらえませんか?伝えました。

彼女からは、ストレス溜まっててイライラして当たってしまってごめん。
仕事忙しい、体調悪いし7月でもいい?
ごめんときました。

デートの予定に関するLINEをしましたが三日ほど既読になっておりません。
社交辞令で分かってるのに信じてしまう自分がいます。

こういうことになったのは全て自分の責任で、自分の自信のなさからきています。駄目な男だと自覚しています。
恐らく彼女とももう仲良くはできないだろうと想います。

自分に自信をもち、意見曲げず、男らしくならないといけないと思います。

将来のことも考え、これからも彼女と一緒にいたいし、頑張り、彼女と幸せになりたいと強く思っています。
彼女の時間貴重で、大切だった自覚できなかった自分がなさけないです。

このような状態で彼女本音を聞かないほうがいいですよね?

嫌なら嫌と、デート行きたくないとはっきり行ってほしいのですが、彼女いいません。

何故、はっきり言ってくれないのでしょうか?

A 回答 (3件)

自分に自信があったら待てると思いますがどうですか?


彼女「仕事忙しい、体調悪いし」
予定がたてられないからはっきりしたことは答えられない
と思います。

このままフェードアウトされても
「あなたにもっといいひといるよ。」
これで納得できませんか。

すぐに答えを聞かれても困ることもあります。
連絡がくるまで待ってみましょう。
    • good
    • 1

女は自分が好かれて居るのを自覚すると、増長満に成り、男を、焦らしたり、操ったりします。


ここは、ぐっと、ガマンで、堪えて下さい。
きっと、良い日が巡り回って来ますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
頑張って耐えます。
まぁもっといい人がいるよ言われ振られてます。
一定期間見て、変わってないなら言ってください諦めます。
頑張りますのでデートしてくれませんか?と彼女言ったら、
忙しいし、体調悪いから7月でもいい?お返事きました。

恐らく社交辞令でフェードアウトして終わりそうだなと想います。

今回ばかり自分が全て悪かったです。
気長に待ってみます

お礼日時:2017/06/11 11:40

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
あなたからアプローチをするのは、少し控えた方が良いかもしれませんね。
社内恋愛では、周りの人たちが必要以上に騒ぎ立てたりして、そこから当人同士の間に誤解が生じたり、空気が悪くなったりすることも多いようです。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おしえるさん
ご回答ご遠慮ください

お礼日時:2017/06/11 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!