アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就活生です。
3月より前から説明会に行き始め
合同説明会を合わせたら
100社は説明を聞きました。

45社ほど面接しました。
1次で落ちたのもあるし
最終で落ちたのもあります。

今ゼロです。
やり直しです。
もう6月です。
どうしたらいいですか?

学校に求人来てる企業はこの中で16社でした。

A 回答 (3件)

大丈夫大丈夫


私も去年この辺からまたやり直しだったよ
何社説明会受けたんだろ。
感情が無だったね。
7月末に決まったけど、夏休み入ってから決まった人もいたし、決まらずに秋までやってた人もいたし。
大丈夫、決まるよ。
決まらなかったらその時に考えればいいさ。
    • good
    • 0

分不相応なところばかり狙っているんじゃ


ないですか。

それにしても100社は凄いですね。

根性だけは認めます。

その根性を入試の時に発揮して欲しかったです。

学業で発揮すべきでした。
    • good
    • 0

下手な鉄砲


数打ちゃ当たる
ファイトです(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!