プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問させてください。

自分だけに優しい彼氏か、誰にでも優しい彼氏
どちらを好みますか?
出来れば理由も教えてください。

A 回答 (5件)

誰にでも優しい人

    • good
    • 0

誰にでも優しい彼氏。



自分だけ優しい彼氏だと他人からは嫌な人と付き合ってると思われて認めてもらえなくなるから。
    • good
    • 0

誰にでも優しい人じゃなきゃ


自分も人に優しくなれない
    • good
    • 0

誰にでも優しい人!

    • good
    • 0

自分にだけ優しさ人



実際に、私は幸せですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!