プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プレゼントで財布をあげたいのですが男性の好みがわかりません。

歳は20代半ばで
普段、HUFやFTCなどのESP系のブランドを好んで着てます。
財布は元カノから貰ったものらしく、Burberryのシンプルな長財布を使っています。

時計はG-SHOCKです。

他に海外ブランド?の物は持っていません。

ポーターやイルビゾンテを視野に入れてるのですが、どうなんでしょうか?
ポーターはこの間会話の中に出てきたので…
イルビゾンテはオシャレかなぁと。
でもスケーターファッション?には合わないような気もします。
ポールスミスも考えてみましたが今後のことを考えると子供過ぎると思い、やめました。

どこか良いブランドを教えてください。

A 回答 (5件)

他の方はノンブランドでって言われてますが ブランドが知りたいんですよねぇ?予算はどのくらいなんでしょうか?それによって違ってきますよ。

20代半ばであるならポールスミスは変ではありません。また少し値段はお高めですが 良いもので年齢的にもこの先10年15年使ってもおかしくないのはホワイトハウスコックス、グッチ、ヴィトン、ダンヒルなどはどうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
予算は3万円ほどだと思っていたのですが、これからずっと使うのでしたらもっと出してあげた方が良いですよね?自分でそんなに高い物買わないので全然わからなくて…

そーなんですね。

3万って妥当だと思いますよ〜。
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、ありがとうございます。ちょっとみなさんの意見取り入れて探してみます!

ん〜...でも、そのプレゼントする相手が旦那さんであるなら別ですけど 付き合って間もないとか、片思いだとかなら あまり高価なものは引かれることもあるので...。

• 0
この回答へのお礼

一緒に居るようになって、2回目のプレゼントです。結婚も考えているので逆に今はそこまで高くなくても良いですかね?

その系統ですと、やはりsupremeが真っ先に浮かびますけどね。

Kanye Westみたいに、そういう系統にグッチなどの、あえてのハイエンドブランドもしゃれてると思います。

どっちかですね。中途半端なブランドは合わないと思います。

また、ブランドでも何でもなくても、エイ皮やクロコダイルなどの皮がイカツイ感じでもいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

彼、supreme好きです!
財布があるとは知りませんでした!調べてみます。
カニエ・ウェスト大好きなのでその情報も有難いです!m(_ _)m!
グッチの他に、まだありましたら教えてください!

なぜブランドにこだわるの?

ブランドじゃなくても格好いいのありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ブランドにこだわる理由としては、今現在持っている財布がブランドだからですかね…