アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔は 【遊んだもんですよ】とか
昔ネタで ご意見番の 梅宮辰夫 梅沢富美男等に 聞いてほしいもんだ。
【けしからん】とか 言えるんだろうか?
小出恵介等 芸能界の裏話。

A 回答 (3件)

【遊んだもんですよ】【けしからん】



【俺たち、良く捕まらなかったよな】、と続くのさ。声には出さない~出せないけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ネットも淫行もなかったし。

お礼日時:2017/06/11 06:58

豪遊と犯罪は


違うよね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かなり 女遊びも 凄かったらしいけど。

お礼日時:2017/06/11 06:59

理解し合って関係を持つのは良いでしょう!でも何か乱暴的、おもちゃにされたような感じ俺は芸能人じゃあみたいなのがあったから相手から暴露されるのだと思います。

女性にやさいく理解し合っていたのならこう言うことになっていなかったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理解しても利用はできます。
スマホ1台あれば。

お礼日時:2017/06/11 07:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!