プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近質問ばかりしていますが、今回もまた皆様よろしくお願いしますm(*_ _)m

別れた彼女と今度USJに行くことになりました。
僕は彼女が好きで、たまらなく
別れた時も苦しくて、辛かったです。

相手も付き合ってる時は凄かったですけど、別れてからあまり熱意?愛情?が感じられません。

僕がLINEで「より戻したい」的な事を言っても相手はそれに対しての答えは返してくれません。

2泊3日の予定でいますが、僕としては付き合い直したいです。
付き合い直せる希望は、この文面の中から見てありますでしょうか?

USJに行く理由はUSJまでの距離があるため僕は行った事のあるものの、彼女は生まれて1度も行ったことがなく、付き合った頃からずっと連れて行きたかったのですが、サプライズをしたく、内緒にしてたら別れてしまいました。

話していたらキリがないので、ここでやめますw

皆様回答よろしくお願いしますm(*_ _)m

A 回答 (5件)

好きじゃない相手とusjなんかに行きたくありません。


逆の立場で考えて見てください。
一緒に居て楽しめる人じゃない人と2泊3日も一緒に居るなんて苦痛しかないです。
普通に考えたら分かりそうな事ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mcKurさん
回答ありがとうございます。

少し自信持てました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/11 09:46

単にユニバに行きたいんじゃないかな?


まだ自分のこと想っている元彼ってことで、お金出させたり連れまわすことに気遣いしなくていいし、とか?

1人で行ける所ではないし。
まぁ、行きたいからいっか。

くらいな気持ちのようなきがします。。。

そんな匂いがぷんぷんです。ええ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それならそれでもいいですね(*´∀`*)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/11 17:03

普通は、別れた男としかも泊りでUSJなんて行きませんから


あなたはサプライズと思ってますが、彼女は行く気は無いでしょう
その辺は、どうなんですか?
本当に、泊りでUSJに行くと了承してるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スリープさん回答ありがとうございます。
別れた後にディズニーかUSJ行きたかったんだよねって話をしたらじゃあUSJに連れてってよと言われました。
別れた女性とUSJに行くっておかしいですよね(*´∀`*)

お礼日時:2017/06/11 09:42

結局彼女さんもUSJに行く意味がわかりません。


しかも2泊3日も泊まり掛けなんて。
愛情がないなら行かないのではないでしょうか?
行くならまだ復縁出来る可能性はあるかもしれません。

でも復縁なかったら、何故彼女さんはお泊まりしてまで行くのかわからないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあまだ希望あると言うわけですね

山嵐さん
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/11 09:43

サプライズにするなら


部屋がスイートとかで
旅行事態は、先に
言えば良かったのにね

もう、別れるなら
仕方ないよね

返事もないなら
旅行も、無理だよね

次の彼女と行って下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません
文章力なかったです。

元カノと別れた後に連絡してUSJかディズニーに連れて行きたかったと言ったら、なら今年連れてってよと言われました。
ねねママさん

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/11 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!