プロが教えるわが家の防犯対策術!

出席番号最後嫌でたまりません。
苗字の最初がな行だというのに出席番号最後です
最後になった事があるみなさんどうでしたか

質問者からの補足コメント

• 嫌な事たくさん有ります
    例えばテスト最後まで待たないといけないし
    なんかよくみんなから見られたり
    1番の人とジャンケンして順番決める時勝ったら最初負けたら最後でどっちでも嫌です

A 回答 (2件)

高校のとき、同じ電車にのっていて

出席番号の早いやつは遅刻で、自分はセーフ
ということあり、逆に出席番号が遅いこと、うらやましがられましたけど。
    • 1

苗字の最初があ行なのに出席番号54番だったこともあるよ。

• 1