プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻のパンツがなくなりました。バカな質問かも知れませんが、先週の日帰りの出張後妻のパンツが1枚無くなっているのに気づきました。セックスレスになり、3カ月程たちましたが、以前も質問しましたが、新しい下着を5セット程買っていました。私の出張後に私が家族の洗濯物を洗濯をしたのですが、ブラはあるのですが、パンツがないのです。セックスレスの理由は更年期障害みたいなもので全くセックスがしたくなくなったとのこと。ちなみに妻は30代後半です。セックスレスのことで大喧嘩をして以来なんかギクシャクしている状態です。生理用で持ち歩いているのでしょうか?ちなみにパンツはレースのついたもので生理パンツではありませんし、妻の持ち歩くバック等こっそり見てみましたが何処にもありません。こんな心配をしている自分が情けなくなりますが、どうしていいか悩んでいます。アドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

こんにちは



捨てたのではないですか

下着なんて 定期的に買いかえるものですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうだといいのですが。

お礼日時:2017/06/11 08:07

おやおや、、、^(^ ^)



疑心暗鬼になっておられますね、、。

経血が付いて捨てたのではないですか?

血液は、洗ってもなかなか落ちませんから、、。

奥さんの〝浮気〟の心配をされておられるのかもしれませんが、

心配になるときほど、奥さんに対して優しく、心遣いをしてあげましょう。

心配をすると、余計な心配をしただけ現実になってしまうこともありますよ。

長い夫婦生活の間には、喧嘩することもありますよ。

でも、結婚するときは、愛し合って結婚された筈。

その時の気持ちを思い出してみましょう。

女性は、無理やりSEXの強要をされると、相手への気持ちが覚めてしまいます。

優しくハグするだけ、、とか、優しく手を握るだけでも、

女性は満足するものですよ。

食事の用意をしてくれた時、洗濯物を畳んでくれた時、など

素直に「ありがとう」の言葉を奥さんにかけてあげましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それだといいのですが。以前は破けても気にせず履いていたのに、買って1カ月程で無くなったものですから。本当にそう信じたいです。

お礼日時:2017/06/11 08:06

>どうしていいか悩んでいます。



 パンツの持ち主の本人に聞けばわかる事!

 そもそも、妻のパンツの枚数を
チェックする旦那 キモイ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セックスレスになるまではこんなことしませんでした。急に女磨きをし始めたもので心配になったんです。自分でも情けなくなります。

お礼日時:2017/06/11 08:17

「すみません、わたしそちらの婦人科にパンティを忘れなかったでしょうか?」


「いえ、当院にはお忘れではないですよ」
「あっ、きっと歯医者さんだわ!」

これに近い乗りの事象が起こっているのです。
    • good
    • 2

パンツのチェックなんかしてるのがバレてるから気持ち悪がられて、余計にセックス拒否されてるんです



いくらこっそりとしてもバレますから
    • good
    • 0

おくさんのパンティをチェックする あなたの細かさも なんだかなあと思います。


おそらく、別宅にあるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

完全に抱かれてるわ

    • good
    • 0

下着がないけど


盗まれた?
聞いてみたら?
下着泥棒のせいにしましょうよ。
    • good
    • 0

浮気をしたとしてもパンツを忘れる人はいません。


きっと出張中で、パンツが汚れて洗うのも面倒だから捨てたと察します。
あと、皆さんがいうようにパンツの数を数えていたことがバレるとどん引きされますよ。

逆に奥さんが、あなたのパンツを数えていたらどう思われます?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。気にしない事にします。

お礼日時:2017/06/11 10:12

三十代後半で更年期噓だね。

女磨きしてる?なんか意味深だね。「やっぱりねそうだろう」貴方の思ってる通りです。パンツはレース付きのフリフリね、そうです勝負下着なんざますのよ旦那様。ご用心
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A