プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理1日遅れ。
夜、クリアブルーにて検査したところ真っ白。
翌日の朝見てみると画像のように細い線がありました。
これは陽性なのでしょうか?

「これは陽性でしょうか?」の質問画像

A 回答 (7件)

お気持ち察します。



フライング検査してました(>_<)ご参考までに回答にさせて頂きます。

生理予定日1週間後の妊娠検査薬で、生理予定日にうっすら陽性反応できるときもあります。

濃くはありませんが、日に日に濃くなっていくかもしれませんね。私は、最初、悩むぐらいの線がありそうで無さそうな時から、日に日に線が濃くなって、数秒で反応がくっきり出るようになっていきました。

期待して毎日計ってました♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

昨日、再検査しました。
すぐに細い青い線がでました。
その夜中、今までにない腹痛、腰痛で目がさめると出血。
生理が始まりました。
だめだったようです。

お礼日時:2017/06/12 09:52

生理が1日遅れではまだフライングなので正確には分かりませんよ。

生理予定日の1週間後2また検査してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日、再検査しました。
すぐに細い青い線がでました。
その夜中、今までにない腹痛、腰痛で目がさめると出血。
生理が始まりました。
だめだったようです。

お礼日時:2017/06/12 09:52

陰性ですね。


妊娠していたら、右のようにしっかりとした線が出ますから
生理日よりも、行為から3週間後のほうがハッキリと出ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
クリアブルーを使用するのは初めてで…
また日にちを置いてしてみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/11 08:54

クリアブルー、蒸発線でいつも、ぬか喜びさせられます。


しっかり、見えているので可能性はありますね。
授かってるといいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
蒸発線…難しいですね。

お礼日時:2017/06/11 08:50

10分以上経ってから見える線は蒸発線で、陽性線ではありません。


検査は正しく行わなければする意味がありません。
クリアブルーはフライング検査向きの検査薬とは言われていますが、判定すべき時間内に陰性なら、その後どんな線が現れようが陰性でしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やはり翌日の線は陰性なのですね…
ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/11 08:52

すみません、付け足しで



生理予定日より、1週間後に計らないと

です。
    • good
    • 0

妊娠検査薬自体、1週間後に計らないと正確なものは出ません。


http://ninpu-mama.com/clearblue/
参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね…
気になって仕方なくて。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/11 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!