アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows10を使っているんですが、アプリケーションを正しく起動できませんでした(0xc00000e5)。このような表示がでてきてアプリが開けません。どうすれば直りますか?

「Windows10を使っているんですが、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すべてのアプリがこのようになります。

      補足日時:2017/06/11 09:51

A 回答 (4件)

ウィルス対策ソフト AVG が関係している場合。


https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/foru …

こちらは avast での問題。
https://ameblo.jp/foreheadlarge-s/entry-12245976 …
https://teratail.com/questions/65301

調べた限りでは、AVG や avast に関係しているケースが多そうです。これらを使っている場合は、見直したらどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/11 13:46

もとからインストールされているOSはWindows10でしょうか?。


アップデートなら、デバイス(PC内部器機)が適合していません。
また、ファイルの拡張子が、アプリケーションに対応していない場合もあります。
一旦削除して再起動し、改めてインストールしても同じ結果でしたら、使えないアプリです。
    • good
    • 0

上のところにファイル名があるよね。

それを抽出してみればよい。
    • good
    • 0

入れ直す。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!