プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校二年生の男子です。

志望校の悩みについて質問します。

広大(工学部)、横浜国大(経営学部)、大阪府立大学(経営学部)神戸大学(海事学部)
あたりで迷っています

現在の偏差値は
国語40、数学60、英語60ぐらいです。

自分のやりたい職業や興味あることは
文型のものばかりなのですが、
学力的には圧倒的に理型で悩んでいます

経営学部で社会一科目で受けれる
大学を探したりしています。

それとも工学部などを目指すのがやはり無難でしょうか?

すごく悩んでいます。
少しでも多くの回答を
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

都会に出てきたいですか?


それで決めるのもありですよ(^_^;

地方の大学よりも都会の大学というか、男女の出会い以外にも、様々な物に出会い、それに興味が沸き、その道に進むというのもありですからね

ただ、文系なのに国語の偏差値40ってありえないです(^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!