プロが教えるわが家の防犯対策術!

このピンクの花の名前教えて下さい

「このピンクの花の名前教えて下さい」の質問画像

A 回答 (2件)

ロードヒポキシス(アッツ桜)かもしれません。


きれいな対称形ではなく、少しゆがんだ星形に花びらがつきます。
http://flower365.sakura.ne.jp/25/363.html
http://garden-vision.net/flower/agyo/rhodohypoxi …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでした(^^)/ 色々検索したけど見つけられなくて…参考サイトまで載せて頂いて助かりました(*´∀`)♪ ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2017/06/11 12:45

シバザクラ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アッツ桜でした ご協力ありがとうございました(^_^) まだまだ分からない花が沢山あるので、またご協力お願い致しますm(__)m

お礼日時:2017/06/11 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!