初めて質問させていただきます。
デスクトップテーマというサイトから壁紙とマウスポインターをDLしてから
文字化けが起こり、gooで調べて”スタートボタン”や”アイコン”の文字化け
は修復できたのですが、OEで、メールの文面ではなく、ツールバー下の受信トレイ等をツリーで表示するメニューが化けているのです。
また、スタートボタンやタスクバーも一応読めますが、
バケル前とは少し違います。
タスクバーもアクティブバーのみバケていて、非アクティブバーは標準です。
各質問もチェックして、ttfcacheの削除も行い、
セーフモードの再起動も試みましたが・・・・・・。
どなたか良い知恵をおねがいいたします。
OSはWin-Meですが、その他情報が必要でしょうか?

A 回答 (1件)

DLした壁紙やマウスポインターは単体のものですか?


それともデスクトップテーマと呼ばれるすべてセットになったものですか?
後者の場合は、コントロールパネル>デスクトップテーマ
を開いて、変更する箇所のフォントのチェックをはずせば良いように思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。結論からいうと教えて頂いたとおりで解決を致しました。
ヽ(^。^)ノ
簡単なことだったんですね。6時間ぐらい悩んでましたから!!

結論からというのは失礼な言い方ですが、PLUS!のファイルもクラッシュしているみたいで、システムの復元を行ってからアドバイス通り行いました。

また、DLしたのは、デスクトップテーマというセット物です。
とりあえずはすべて解決いたしました、また何かのときはよろしくおねがいいたします。

お礼日時:2001/07/01 12:38

このQ&Aに関連する最新のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ