マンガでよめる痔のこと・薬のこと

初めての質問されて頂きます。前置きが長く長文になってしまいますが良かったらお付き合いください

付き合って4ヶ月の彼氏がいます。
私、21
彼、38

前の会社で知り合いました。(私が働いていて部下として彼がやってきました。)
知り合って半年で付き合い始めました。
付き合って4ヶ月の間いっさい喧嘩をしたことがなく、、お互い頑固なのですがどちらが折れると言う形で喧嘩がありませんでした。

ここ数日前のことで
私が彼と中の悪い上司と連絡をとっているのを話すと(私は彼のくる前からその上司とは仲良く、過去にそういう関係でもありました)今は気持ちがないことも彼に伝えています。

前に一度そのことを話した際、彼は傷ついていたらしく(今回の話し合いで知った)
上司との連絡を断っていました。

そして今回、私が会社を退職することになりお世話になっていたため悪いと思いましたがお礼のメールを入れました。

そのあと、上司から連絡がきて思い出話を少ししたあと電話を切りました。

そして彼といるときに上司からメールがきて「彼女と別れました」とメールが来ていました。

それを彼が見てしまい険悪な雰囲気になってしまい泣いてしまいました。

家に帰ると彼からLINEがきており気持ちが落ち着くまで連絡しないときていました。

私は驚いてしまい、彼が好きなこと上司のことをなにも思っていないことなどをLINEしましたがかえってきませんでした。

そして昨日、会えると聞かれたので会いにいったところ
「嫌いではないけど好きではない、○○への感情がなくなった」と話されたした

再度、自分は別れたくないことや、連絡先も消したこと、会社が変わったので会わないこと番号を変えるなど提案などしましたが

「悪い方向にしか今は考えられない」
とはなされ、いけないことですが泣いてしまいすがってしまいました。

「こんな奴に執着したってなにもいいことはない」

「車があるから付き合ってるだろ」

「上司と離れたことのが寂しいだろ」など初めてこうな風に思われていたことを知りました。

しばらくしたら二人とも冷静になり
「自分の悪いところは努力して直おすし、不安にさせてごめんなさい、私は大好きですし別れたくありません、頑張るチャンスを下さい」とはなしたところ

「いろんなことを話していろんな感情が混乱している、この事を決めることは自分にはできない、頑張るのはいいがこの自分勝手な感情がどうなるかも分からず無駄な時間になるかもしれない、こんな自分に(彼は自分のことが嫌いです)」と話されました。

そして帰る際に彼から抱き締めてきました。「好きなのかな、、」とも言われました。

私としては嬉しかったのですが前通り行かずともまた好きになってもらえるか不安です。
とりあえず、映画にいく約束はしたのですが、、彼いわく、こうやって話すのは楽しいそうです。

私としてはまた彼に好きになってもらいたいです。
可能性はあるのか、またどうしたらいいのか教えて下さい

長文ありがとうございました

A 回答 (4件)

これからは浮気性を封じ込め、彼だけを見続け、彼だけに愛情を注ぎ続け、誠実に付き合い続けていれば、実際に浮気したわけでないので元に戻れると思いますよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼ その事は覚悟しています。頑張ります

№2です

もし付き合えることになっても、上司とのことが頭から離れないと思います。
他の事で喧嘩することになったとしても、上司の事を持ち出されると思いますよ。
何かがあって持ち出されることを覚悟で、お付き合いしてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼ 上司のことは自分が悪いので仕方ないと、、頑張ります

くれぐれも上司だった人と、軽率な行動はとらない様願っています。

そして男性遍歴は、絶対に話さない事ですね。
今後うまくいかなくなっても、次の人にも今までの彼の事はお口チャックしてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
絶対に軽率な行動はとりません。

今の彼と元に戻れますかね、、

頑張ってください

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、頑張ります