プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼の言動について。少しは気持ちがあるの?


割り切ったW不倫関係の彼がいます。彼は、俺は恋愛はしないと言っており、私も彼の気持ちまで求めることはしないようにしています。だけど、エッチだけの相手に対し、男性はこういう言動をしますか?男性のご意見を
聞きたいです。

①本当は帰らなければいけないのに、私が今なら会えると言った時、30分かけて車引き返してきてくれる。

②カーセ途中、変質者に覗かれていたのに気付き中断
→リスクを考えて、もうやめようと言われるかと思っていましたが…これから気をつける、また今度ね、と言われる。

③私の泥酔状態を嫌いと言って怒るものの、大丈夫だったの?ほかの人にエッチなことしてないか?ほんとに気を付けてね、と何度も気にかけてくる。エッチをお預けにする。

④ほかの人との噂を気にする。ほかの人にも同じことしてないか?と聞いてくる。

⑤例え1時間でも時間を見つけて会えるか聞いてくるものの、会えなくても不機嫌にならないし強制もしない。

質問者からの補足コメント

  • 補足質問です。
    ピロートークではなく普通のときに、エッチは自分だけか?と彼に聞かれた場合、割り切った関係であっても、たとえば「さぁねー」とか「違うよ」とか、濁したり彼だけではないとか仮に答えたらどう思う(どうなる)のでしょうね?なこのような関係であっても「あなただけ」との答えを求めてるのですか?

      補足日時:2017/06/11 21:39

A 回答 (10件)

たぶんそうだと思います。


でもそれは、あくまでも貴女と過ごす時間のなかだけの話なのです。
不倫の時間はその時は本当の気持ちでも、その時間をはずれると嘘になるのです。
(男って、まずは心から思っても無いことをエッチがしたいがために、口にだしてしまい、後から反省する生き物なのです。)
ですから、不倫の時間いがいで、相手の気持ちなんて考えないほうが正解なんです。
旦那とSEXしても、「しない」と答えればよいし、他にも不倫相手がいても「あなだけ」と言えばよいのです。
不倫とはそういう世界だとおもいます。
本当の愛、嘘のない愛は家族でしか作れません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごくスッと入ってきました。ありがとうございます。彼は二人の時であっても私に「お前だけ」とは言いません。私も無意味なので聞きません。けど彼は不倫の時間以外のコミュニケーションで、他の人とホントに何も無いのかと聞いてきます。
割り切っていたら、仮に他に相手がいようが、自分との都合の良い関係さえ続けば気にならないものじゃないのでしょうかね?

お礼日時:2017/06/12 23:47

遊び人でも女を大事にする遊び人と、そうでないのがいますからね。

彼は前者の方だから大人なのです。
    • good
    • 1

もうひとつだけ


男は「俺ひとりだけの女」に優越感にひたり、満足したい生き物です。
    • good
    • 0

エッチだけの相手にしますよ。


そういうこと。
    • good
    • 2

どんな形でも、女性は愛されたいと願うものなのですね。


そもそも、不倫なのだから貴女が自由に考えていいんじゃないですか?
不倫って基本、個人が楽しめればよい関係でしょ。
それとも家族を捨てる決心がついたのかな?
貴女の家族の状況はわかりませんが、帰るところがあるから不倫って楽しめるじゃない。相手だってそうだと思うよ。奥さんへの愚痴を聞いてるかも知れないけど、やっぱり帰る場所、家だとおもってるよ。
だから、二人でいるときだけの時間を楽しめばいいとおもう。それ以上求めようとするから、不倫も家族も失うことになる。
彼との時間が終わったら、心を切り替えて家族を旦那を大切にしてあげてください。
    • good
    • 2

●彼は女性に対し誠実でもマメなタイプでもないのです



 ↑ マメだから、あなたが悩む行為が可能になるのです。
余計な事を申し上げて恐縮ですが、カーセを重ねるとそのスリル感(ひょっとして見られるのではないだろうか。見られているかも知れない。と、いう空間刺激です。)が興奮を引き寄せますので、カーセでないとした気にならなくなりますよ。

②の文書は確実にあなたを自分のものにしたい上、コントロールしたい気持ちの表れの文言です。もし、間違っていたのなら、責任を取れるものならとっても良いくらい自信があります。失礼。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前者は、それはないと思います。ほんとはカーセは制限されるので。
後者については③の文章の間違いでしたでしょうか?

お礼日時:2017/06/11 18:39

いくら、セフレでも…


あまりにも酷い部類のような気がします。
彼はしたいのですから、最低限そのくらいのことはするけど…優しくも思いやりも、ましてや愛などないです。
車の中でパパッと出せれば良いのでしょう。
セフレでも、もっと、プライド持ちましょうよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつもカーセではないです。w不倫なので時間や場所の都合をつけるのは難しく、仕方なくです。愛や思いやりは求めてませんよ。お互い干渉しないドライの関係のはずが、色々言ってくるのはなんでだろうと思ったのです。

お礼日時:2017/06/11 15:55

最初の内なので、あなたに自分の誠実なところを分かって貰おうとしている。

女にまめな男がすることです。もちろんあなたを自分の者にしたい、という気持ちはあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。独占欲は好きでなくてもあるものですか?
彼は女性に対し誠実でもマメなタイプでもないのです。自分でもそう私に言います。なのに色々気にして、こんなに関わってくる事が不思議に思えたのです。

お礼日時:2017/06/11 15:53

全てセフレに当てはまりますよ。


しかしカーセとは(笑)
セフレ以下なのでは。
    • good
    • 4

大人の男はセフレにでも気を使えますからね。

良かったですね彼が大人で v(^。^ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼はあまり女性に優しいタイプではないのです。大人でもないのです。どちらかというと、遊び人タイプです。だからこんなに関わってくることが不自然に思えたのです。

お礼日時:2017/06/11 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!