プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には好きな人がいます。今席隣でなんて話しかければいいのか分かりません。何の話題を出せばいいでしょうか?

A 回答 (6件)

まずは天気とかの他愛のない話からはじめれば?

    • good
    • 0

一に!常に爽やかな笑顔を見せ続けること! 二に、元気で明るい挨拶! コレをし続けていれば彼から話しかけてくれるようになりますよ v(^。

^ )
    • good
    • 0

『あのー〜宜しかったら、私と、デートして、頂けません❓


と、直接当たってみましょう。
もし、OKだったら、良かった、良かった、で、目出度くシャンシャンですが、返事が芳しくなければ見込み無しで、勝負が早いん、思います。
相手が自分を好きか嫌いか悩むよりは、ずっと、スッキリする筈です。
    • good
    • 0

今がチャンスです!


学校の話やテレビの話、部活の話などなど、内容は何でもいいので、たくさん話し、聞き上手になりましょう!
    • good
    • 0

あんまり気を張らず宿題などの話をすれば良いのでは?


私も好きな人に
今日の宿題やった?とか
宿題の範囲ってどこまでだっけ?
などと言った相手が答えやすいような質問を投げかけてみてはどうでしょう
そこから話の輪が広がるかも知れませんよ(* ´ ꒳ ` *)
    • good
    • 0

そんなに気構えなくてもいいのではないでしょうか。


あれこれ考えてしまうのもわかるのですが、あなたはあなたらしく自然体でいるのが一番良いのだと思いますよ。
良い関係になれればいいですね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!気負いすぎず頑張ることにしました

お礼日時:2017/06/11 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!