アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここでも誰も聞いたことを解決してくれはいんですけどどうしたらいいですかwww

A 回答 (7件)

失礼ながら、日本語として意味が通じていません。


一旦締め切り、文章を整えて再質問するか、補足で修正してはいかがでしょうか。
    • good
    • 4

ここで得るのは、アドバイスでしょう。

    • good
    • 2

そりゃそうでしょうね。


解決するのはここの回答者ではなく、あなた自身ですから。
このサイトで解決の糸口やヒントをもらって、それをどうするかをあなたが考えましょう。
    • good
    • 2

質問履歴が非公開なので分かりませんでした。

    • good
    • 0

質問しなけりゃいいwwww

    • good
    • 1

|д゚)...。


言葉が不自由な人でしょうか。

正しい日本語で質問するようにしましょう。
 「ここも質問に解決のための回答を誰もくれないんですけど、どうしたらいいですか草」
のようにね。
もしこのような質問なら、自分はこう答える。
 「このサイトに限ったことではありません。正しい言葉で質問するようにしましょう。意図を正しく伝えるには正しい言葉を使わないといけません」
    • good
    • 2

ここでも誰も聞いたことを解決してくれないんですけどどうしたらいいですかwww



という意味かもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!