アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる異性(女性)にいきなり未読スルーされ追撃ラインもしてしまったものです。
知り合ったのは、5月7日で場所は元アルバイト先で、未読になったのは5月30日です。

それまでふつうに他愛ないやり取りしたり電話で話をしたり特別変なことしていないと思ってます。

それから、1週間後の6月6日に軽くあいさつラインを送ったのですが、これも返信なく未読スルーされています。

諦めたくなく気持ちがあり、知人(40代女性)に相談し、その時に直接アルバイト先に行って誠意をもって謝ってラインで、良い距離感で、これからもたまにラインしたり、電話したいことをアドバイスしてもらい、その日仕事帰りにアルバイト先に行き実行しました。

その夜、アドバイスしてもらった内容も送ったのですが、こちらも未読です。

これは、脈なしでしょうか?
※異性は大学生で平日は月曜〜金曜まで学校に行きつつ何日かバイトに入ってて土日は日曜日はバイトです。
また、サークルは文化祭実行委員会に所属してて不定期に集まって準備してるらしく来週の土日が本番みたいです。

参加度は、学校の勉強やアルバイトなどで忙しくなかなか参加できていないと言ってました。

アドバイスの程よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 返信ありがとうございます。
    既読になるまで、ずっと送らないで待つべきですよね?
    期待はしてないです、何度か送りましたけど正直どうなのかなとダメ元でやってたんで‥
    アドバイスの程よろしくお願いします。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/11 19:18
  • そうですよね、終わってから最後の賭けで送ってダメだったら完全に諦めようと思ってます。
    電話じゃなくてラインですよね?
    よろしくお願いします。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/11 19:20
  • そうですね、諦めは半分以上考えてます。
    でも、どうしてか納得できないんですよね。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/11 19:21

A 回答 (4件)

24時間携帯を触らないってないよね、LINEがあれば携帯触ればわかるよね。


未読スルーってめんどくさいって思われてるよね。
諦めな!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

決定的にダメですね。



どうしても、なら文化祭が終わった後でしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

諦める必要ありませんが


これは、待つしか
ありませんよね

既読にならない限り
前には進めません

あまり一方的だと
嫌われてしまいますので
待つのも大切ですが
過度の期待は
しない方が良いですね☺
この回答への補足あり
    • good
    • 1

かなり脈あるのではないでしょうか。


好きではない相手とは頻繁に連絡しあったりしないと思いますよ。相手も自発的に連絡をしているのではないでしょうか。

素敵な恋になるといいですね。

『私たちの弱点は諦めることにある。成功を掴むために最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみることだ。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!