プロが教えるわが家の防犯対策術!

国立病院機構に勤務しましたが1ヶ月で退職してしまいました。そこの病院との相性はよくなかったですかわ他の同じ系列の病院を受けることはできると思いますか?

A 回答 (3件)

同じ系列の病院を受けることはできると思いますか?・・・・・・受けることはできますが、合格するかは微妙です。


国立系病院は全国がつながっているので、転勤も全国へしますからね。正規なら、我慢すれば転勤があったのにね。
    • good
    • 0

病院単体での採用ということは、臨時職員とか?



なら別に構わんでしょ
    • good
    • 0

受けることは可能だと思いますが、職歴は尋ねられるでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!