プロが教えるわが家の防犯対策術!

鳥が種を運んできたのでしょうか。
庭先に突然でてきて、花が咲きました。
かなり大きい植物で、2メートル以上あります。
名前が知りたいです。よろしくお願いします。

「この植物の名前を知りたいです!」の質問画像

A 回答 (2件)

うちの近くの空き地にも毎年咲きます。


私も【マーレイン】だと思います。
ハーブの一種でお茶にしたり、花をドライフラワーにしたり出来る様です。
    • good
    • 0

マーレイン(ムーレイン)かもしれません。


大きく育ってますねー。
http://www.yasashi.info/ma_00011.htm
https://nukada.jimdo.com/%E8%96%AC%E8%8D%89%E5%9 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この度は、お教えいただきありがとうございました。
長い間、分からずにいたので、すっきりしました!

お礼日時:2017/06/11 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!