アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は好きな男性と挨拶するときって
どんな様子がありますか?

とある女性が挨拶のときしっかりわたしを見つめていて、その表情も微笑んでいました。挨拶のとき下げた頭を上げてもまだ微笑み見つめていました
よく考えれば、普通そんな態度取らないですよね?たいてい真顔で女性も挨拶しますよね?そこまで微笑まないですよね?
もしかしたら仲良くなれると期待しています
ぜひご意見お聞かせください

A 回答 (2件)

私も少し年は取っていますが NO1の方と同じです。

どなたに会う時も相手の方の目を見て微笑んできちんと挨拶を
していますよ。あなたが言われているその女性はどんな関係でどんな状況でその様な挨拶をしたのでしょうか?

まさか、営業の人ではないですよね。(笑)あなたが仲良くなりたいと思い 彼女もその様に思ってくれたら念願が
叶いますよね。ぜひ、そうなります様に・・・なったら良いですね。
    • good
    • 1

私は自営業をしていて毎日のようにくる宅配のお兄さんにきちんと挨拶をして頭を下げ微笑んでいますよ。


集荷にきて頂いたときにも
よろしくお願いいたしますときちんと頭を下げ微笑んできちんと顔を見てますよ。
普通のことだと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A