プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルコールは、毎日1合程度なのに、かれこれ5年間…鼻が赤いのは、何故でしょうか?(^^;

A 回答 (3件)

量は関係なく、長年飲んでたら赤くなります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね‼(^^;でも、アルコールをやめる勇気はないので、ずっと、真っ赤なお鼻のトナカイを演じてみます!(^^;回答ありがとうございました‼m(__)m

お礼日時:2017/06/11 20:48

クリスマスイブには呑まないで下さいね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

クリスマスイブには、いつもより多めに飲んで、もっと赤くして頑張りたいと思います!(^^;ありがとうございました‼m(__)m

お礼日時:2017/06/12 13:01

トナカイさんですね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!