アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういうハート型のバッグって何歳まで持っていいんですかね?

「こういうハート型のバッグって何歳まで持っ」の質問画像

A 回答 (5件)

似合うなら、何歳でも可能

    • good
    • 1

せいぜい20代後半で結婚するまでですね。


派手好きで周りの人の目を気にしないなら何歳でも。
    • good
    • 0

こんにちは。



20歳代中頃までではないでしょうか。
ファッションは個人の自由ですが、『どう観られたいか?』を意識するなら、
その辺りまでが限界だと思いますよ。

ではでは。
    • good
    • 0

ま、一概には言えないでしょうね


千秋とかyouとかなら面白いコーディネイトに見えるかもしれないし
レディー・ガガが持ってても不思議じゃない

その辺の並かちょい良いぐらいの存在感、ファッションなら
20代前半ぐらいか?

東村アキコさんとかもエキセントリックなコーディネイトとか
できそうな感じはするけど。
    • good
    • 0

10代〜せいぜい20代前半でしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!