アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方々に、厚いハンバーグを食する時は、喉チンコが見えるほど大きく口を開けるのですか、誰が観ていようが 品もなく 頬張るのでしょうか、ご意見を頼みます。

A 回答 (4件)

ま 気持ち良く大口で食べる人も いるかもぷんぶは・・


逆に いつ口が開いたのみたいに 美しく??食べる人もいたりしますねぷんぶは・・
    • good
    • 1

デブスですね?その方。

    • good
    • 1

お箸かフォークとナイフで食べやすい大きさにカットして食べるのでは。


それが普通だって。
誰かが見てるならなおさらでしょ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それがよろしいですね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/12 09:01

マナーとして、箸やフォークナイフで切ってからあまりもぐもぐし過ぎないように食べる…


大きな口開けてもぐもぐ食べるのがかわいいと思えるのも学生までですが、直したほうが良いですね……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/12 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!