プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、iPhoneを買ってみようかと思っているのですが

ケースでおススメはありますか?

iPhone7を検討中です。

純正はどうでしょう?或いは、iFaceというのも人気があるようですね。

キャラクターなどとコラボしてて楽しそうです。

カラーのも良いですが。

おしゃれなのがいいですね。

縫い目が気になるので、手帳タイプなどはパス。

A 回答 (2件)

https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_i_7_8?__ …
手帳型でなくてもいろいろ有ります。
スマホで手帳型を使っていますが、画面に傷がつきにくく重宝しています。
中にレシート程度のポケットもあって便利です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手帳型が嫌だと言ってるんですけど・・もちろん手帳以外にありますよ(;´・ω・)

お礼日時:2017/06/15 04:55

iPhone7のレッドです。


それ自身がそのままで素敵なので、保護と滑り止めに透明のシリコンケースを付けているだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

透明のシリコンケースですか。
わかりました。

お礼日時:2017/06/12 02:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!