プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月給料が少なくてお金に困っているのですが、
ちなみに支払いで3万ぐらい必要です
個人間融資でいいとこありますか?

A 回答 (4件)

私の知り合いは、お金に困った時は前借りとかしてますね。


普通はこれをしてくれる会社は少ないと思いますが、相談してみては?
    • good
    • 1

借金は本当にやめましょう。

3万がいつしか3000万になる、悪循環でやめられなくなるのが借金です。
    • good
    • 1

安易に借金しない



足りないなら
足らす、努力をする
    • good
    • 2

支払い3万円を待って貰う 



今から
計算してお金は使いましょ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!