プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供と言っても44歳の長男が心配です結婚(バツ3)して3年になります幼い頃から色んな面で苦労してきました高校卒業してから小さいながら建設関係の下請けの仕事を続けてきましたが
家庭が又崩壊しそうで~母(片親)として支えたいが息子は昔すでに成人した大人だし、もっと
詳しく説明したいのですが長文
で削除されるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 幼い頃から父親の酒乱、虐待
    私へのDV等息子は高校卒業まで我慢してきました、結婚に関してもどうして女運がこうも悪いんだろう?(俺は長男だから母の事は守る!)との事でマンション購入し一緒に暮らす計画でしたが今度の嫁さんは大反対でお金の管理をしてる為息子が仕事上の経費すら渋り他人を使ってるのにコーヒーすら奢ってやれず又2歳になる孫も会わせません

      補足日時:2017/06/12 04:08
  • 息子は幼い頃から高校卒業するまで父親の酒乱、虐待、私に対してのDV等で父親とは縁をきりました!2年前結婚して孫も産まれましたが最悪?綺麗な女ですがお金の管理して息子の仕事上
    の必需品や部品、道具

      補足日時:2017/06/12 04:38

A 回答 (8件)

優しすぎるから結局こういう事になる。


孫にも合わせてもらえないなんて 主様は どういう接し方をしてきたのでしょうか。
主様の思いが息子さんを苦しめている事ってないでしょうか。
切り離して 御自身が ひとりでもしっかり地に足をつけて
明るく笑顔を絶やさず生き抜く事を
考えるべきです。
まずは 其処から。息子さんが心配しなくてもすむように。
    • good
    • 0

あなたの質問は「詳しく説明したいのですが長文で削除されるのでしょうか?」のようですが、それは運営側に質問されるといいでしょう。

    • good
    • 0

長文でも削除はされませんよ。

親として子供を心配するのは親として当然でしょう。でも、44歳のいい歳したオッさんですよ?しかもバツ3。それは他人と生活していく能力がない上に それだけ結婚と離婚を繰り返しているのに 人を見る目がないって どーなんですかねぇ?!また離婚しそうって言っても 子供じゃない。もう大人ですし、夫婦には夫婦にしか分からないことだってあるでしょ。周りがガタガタ言っても仕方ないしどうしようもありませんよ
    • good
    • 0

嫁さんに搾取されてる息子さんが心配なのですね。



優しい男性は、嫁に搾取されやすいです。

お気の毒、、としか言えません。

でも、それも、息子さんが、自分で選んだ人生ですからね、、、。

本当に、息子さんが妻を嫌っているのなら、ご自分で何とか為さるはずです。

貴女が出来ることは、息子さんにお小遣いを、嫁にバレないように

こっそり渡してあげることくらいでしょう。

マンションの名義は、誰になっているのでしょうか?

こっそり、貴女名義に書き換えられたら如何でしょうか?
    • good
    • 1

息子さんを愛するお母さんですね。


素晴らしいです。

息子さん、厳しい環境で育ったのですね。
でも、今は自由なはずです。
しっかりと自分を守って、強い心で進んで欲しいです。
    • good
    • 0

息子さんは、建設業の


自営とかですかね?

自営業の方は
景気が、良くないので
夫婦仲が悪くなるケース
多いですよ

あなたと、お嫁さんの
関係が良くない気が
しますが?

結局、息子さん次第
なんですよね
その女性を選んだのは
息子さんですからね

金銭の援助は、する必要
ないと思いますよ
    • good
    • 1

支えるなら、どう支えてほしいのか息子に聞くべきでは。


女性とうまく生活する能力がないなら、母親ともうまくいってないのだと思いますけど。
    • good
    • 0

長文は、削除されません


大丈夫ですけど(笑)

心配なのは
わかりますけど

息子さんは、世間じゃ
結構な大人です

まして、バツ3じゃ
ある意味、離婚も
馴れてますよね

夫婦のことは
二人にしか、わからない

親は、黙って見守ること
しか出来ません

せつないですが
それが、現実ですよ☺
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!