プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベストアンサーを選ばすに回答をしめきる方法

ベストアンサーを選ばすに、回答をしめきる方法ってありますか?

調べてみたのですが、わからなかったので質問させていただきました。

A 回答 (4件)

本登録をしてブラウザからアクセスしてログインすれば、ベストアンサーを選ばずに締め切る事が可能です。


アプリはベストアンサーを選ばなければ締め切れない仕様です。

また、最後の回答が付いてから1週間経つと自動的に締め切られます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/12 10:57

まず私をベストアンサーにしてみなさい?

    • good
    • 2

ベストアンサーを選ばずに回答を締め切る、


という選択ができます。
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/12 10:56

放置すれば勝手に締め切るんじゃない?


いくつかそういう質問ありますし。
質問してないので詳しくはわかりませんけど。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/12 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!