大好きなアーティスト(バックストリートボーイズ)が留学先のオーストラリアで年末(11月?)にライブを行うそうなので是非是非行きたいと思っています。
渡豪は9月中旬以降の予定で、日本とほぼ同じ感じで売るならそのころはすでにチケット販売済みだと思うのです。
できたら、日本で取りたいです。
日本で海外公演のチケット取るの無理なんでしょうか?生を絶対見たいのですが....。

経験者のかた、ご存知の方アドバイスお願いします!!

P.S. 年末くらいに来日するそうなのですが、私が日本におりません。(涙)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

すみません,さっきのURL間違えてしまったので訂正させてください。


正しくは
www.ticketmaster.com.au/
または
www.ticketmaster7.com
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!!

バックスはやっぱり難しいですか..。国内だったらいざとなったら金券ショップとかダフィとか行けるんですけどね..。
英じゃ取りやすいって聞いたので、当日券あるかなぁなんて夢見てたんですが。
でも、日本で取れるって聞いただけでも、嬉しいです。
本当ありがとうございました!

お礼日時:2001/07/01 03:48

へー、海外郵送もしてるのか。

uihさん、取れそうで良かったねぇ。

関係ないけど、留学はどこにどれ位?(ちなみに私はブリスベン)それ以外にもいい事あるといいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぃい!良かったです!
留学前にちょっとブルーになっている所だったので、少しは明るい話題ができました。

留学先はシドニーで半年の予定です。
紫外線対策やら、生活面での不安が結構あります。
なにかコツなどありましたら「シドニー留学の心得教えてください。」 教育 > SCHOOL > その他(SCHOOL)
に教えて下さい。

ご親切にいろいろありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2001/07/03 23:52

joeyさんは日本には郵送が無理とおっしゃっていますが,


ticketmasterでは海外から買う人のために

・Venue Pickup(会場で受け取り)
・International Air Mail ($2.00 extra - allow 20 working days)
・International Express ($8.00 extra - allow 10 working days)

が選べますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ご返答感謝です。
うっほっほー♪(狂喜乱舞)
後は本人の努力次第ってことですね。
頑張ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/03 23:41

私はオーストラリアに住んでいて、チケットオンラインで買った事があるけれど、日本にいる間には買えないんじゃ無いかな?というのも、チケットはオーストラリア国内の住所に郵送されるんです。

郵便局留めとかもできるかもしれないけれど、長期は無理だし…

コンサートによっては、もう一つの会社Ticketekが扱ってる場合もあったり、調べる事はできるけど、ちょっと心配なのは、発売がオーストラリアに到着するより早かった場合は誰か他の人の住所宛に送ってもらうようにするしかないかも?ファンクラブとかのサイトで発売日が調べられるようだったら見つけておくとか、誰か頼める人でもいればいいけど…

参考URL:http://www.ticketek.com.au/Ticketek/default.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
まじっすか!!!(涙)
留学先はほぼ決まっていますが、住居もなにもかもまだ未定です。
そちらに友人知人が居る訳でもなし、もし渡豪前の発売なら、あきらめるしかないんでしょうか。

実際に豪州で生活なさっている方のご意見が頂けて感謝しています。

お礼日時:2001/07/01 22:20

チケットマスターという,日本でいう「ぴあ」みたいなところで


インターネットで買うことができますよ。
www.ticketmaster.com/au

でもバックストリートボーイズだと発売当日に売り切れてしまうと
思うので必ず発売日に予約してみてくだい。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qインシンクとバックストリートボーイズ

暇なときでいいので、回答ください
今度、インシンクかバックストリートボーイズを
購入しようかと思っています。
インシンクとバックストリートボーイズ
どちらがいいんでしょうか?いろいろ助言ください
できれば、どっち派とか、そういう助言ください

Aベストアンサー

私もBSB派です。両アーティストともアルバムを持っていますが、
何度も聴きたくなるような名曲揃いなのは、やっぱりBSBだと思います。

BSBは5人のハモリも素晴らしいですし、ソロパートもそれぞれに聴きごたえがあります。初期から少しずつ楽曲の変化はありますが、どの作品もオススメです。ベスト盤もありますしね。
'NSYNCも捨てがたいですが、メインで唄うのはほぼ二人なんですよね。でもパフォーマンスは素晴らしいので好きです。なので、映像商品とかがお気に入りです。

個人的に思うのは、BSBは全体的に普遍的なメロディーというか、王道って感じですかねぇ。老若男女愛されるような。
'NSYNCは比較的、流行りを意識した感じな気がします(最近の作品は)。ちょっとデジタルちっくな様な、ダンサブルな様な・・。

すいません。。何だか意味不明になってしまいました。

Qロックバンドの来日公演チケット

SMASHが招聘している海外ロックバンドTHE WHITE STRIPESの来日公演のチケットを入手したいのですがどこで買えば整理番号の早い、良いチケットが手に入るでしょうか?

SMASHが招聘、ということで何か過去のケースで「ここで買ったら良かった」というものがないかどうか気になり質問させていただきました。

場所はZEPP東京で2階の指定席以外はスタンディングです。

ファンクラブはないので、FMラジオ番組の先行予約やeプラス、プレイガイドでの一般発売くらいの選択肢しかないのですが・・・

当方学生で、ネットでのやりとりは不馴れなのでオークションや直前の金券ショップ、HPでの売買はリスキーなのであまりしたくありません。

アドバイスお待ちしています。よろしくお願いします!

Aベストアンサー

 どこで購入すればいいチケットが手に入るかは永遠の課題です。
みんな試行錯誤しながら研究していますが
それを教えると真似をされてうまみがなくなるので他人に教えることはないと思います。

 ただ、スマッシュには有料の会員組織SMASH friendsがあります。
たとえ番組の先行予約がおいしかったとしても
一般発売よりも有利なチケットが回されるのは間違いないと思います。
今なら同時入会で優先予約に間に合うようなので私なら即入会して予約します。
でも入会金も含めると6000円の負担になりますから
blair_0519さんがどのくらい熱烈に考えているかによりますけどね。

 どうせTHE WHITE STRIPESだけしか見ないし、それだけに6000円はと思うのだったら
オークションで整理番号がはっきりしているチケットを選んで購入するのがいいと思いますよ。
会員になったとしても、整理番号は抽選で決まりますから
大していい番号じゃない可能性もありますから。
でも、THE WHITE STRIPESは結構マイナーなのでどれくらい出品されるか疑問なので
これも一つの賭けになりますね。
あとはご自分でお決めください。

参考URL:http://smash-jpn.com/whitestripes.html

 どこで購入すればいいチケットが手に入るかは永遠の課題です。
みんな試行錯誤しながら研究していますが
それを教えると真似をされてうまみがなくなるので他人に教えることはないと思います。

 ただ、スマッシュには有料の会員組織SMASH friendsがあります。
たとえ番組の先行予約がおいしかったとしても
一般発売よりも有利なチケットが回されるのは間違いないと思います。
今なら同時入会で優先予約に間に合うようなので私なら即入会して予約します。
でも入会金も含めると6000円の負担になりま...続きを読む

Qバックストリートボーイズ

バックストリートボーイズのAJって、結婚したんですか??

Aベストアンサー

ロンドンからです。

確かにAJは結婚をしました。
でも、今またバックストリートボーイズは
ロンドンで、グループ活動を始めましたよ。

先日TVで歌ってました。

Qスティーヴィーワンダーの来日公演について

件名の通り、スティーヴィーワンダーのジャパンツアーに行こうと思っております。今回のツアーは今までのヒット曲をするらしい・・・?と聞いたのですが、詳しくご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

わたしも行きますよ!もう神様に会うように今から感動してます。ほんと。

Sir Duke・Part Time Lover ・Isn't She Lovely・I Just Called To Say I Love You ・Overjoyed ・Do I Do・LIFE~ステイ・ゴールド等はCMにも使われているのでHIT曲中心の選曲なら必ず歌ってくれるとおもいます。


個人的にはRibbon In The Sky・My Cherie Amour・I Ain't Gonna Stand For It・All I Do・Dark 'N Lovely・Superstition・You Haven't Done Nothin'をはずさないでね。と願うばかりです。

ほんとう、静かな怒りを包むやさしさに神は彼!です。わたしの場合。MERRY X’mas!

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchResults.jsp?keyword=ArtistId&SEARCH_GENRE=ALL&entry=102467&GOODS_SORT_CD=

わたしも行きますよ!もう神様に会うように今から感動してます。ほんと。

Sir Duke・Part Time Lover ・Isn't She Lovely・I Just Called To Say I Love You ・Overjoyed ・Do I Do・LIFE~ステイ・ゴールド等はCMにも使われているのでHIT曲中心の選曲なら必ず歌ってくれるとおもいます。


個人的にはRibbon In The Sky・My Cherie Amour・I Ain't Gonna Stand For It・All I Do・Dark 'N Lovely・Superstition・You Haven't Done Nothin'をはずさないでね。と願うばかりです。

ほんとう、静かな怒り...続きを読む

Qバックストリートボーイズの着メロ

バックストリートボーイズの曲がたくさん入っているi-modeの着メロサイトを
知りませんか??
ヒット曲だけじゃなくてアルバムに収録されている曲なんかもー。
教えてください!!

Aベストアンサー

こんばんは!

『ポケメロJOYSOUND』には、BSBの着メロが14曲入っています。
月300円→12曲ダウンロード・月90円→3曲ダウンロードのコースがあります。
音質は…曲によって良かったりイマイチだったりと云う印象です(^^;)
(P210iは3和音サービス非対応のようです。)
【収録曲】
I Want It That Way/I Need You Tonight/As Long As You Love Me/It's Gonna Be You/
everybody[backstreet's back]/Everyone/All I Have To Give/The Call/SHAPE OF MY HEART/
Show Me The Meaning Of Being Lonely/Drowning/More Than That/Larger Than Life/The One

『VIBE beep!!』には18曲入っていました。
月300円→18曲ダウンロード・月100円→5曲ダウンロードのコースがあります。
音質は使用経験がないので判りません…m(_ _)m
【収録曲】
『Greatest Hits-Chapter1』収録曲全部/Back To Your Heart/Christmas Time

いずれも、iMenu→メニューリスト→着信メロディ/カラオケ→総合より行けます。

こんばんは!

『ポケメロJOYSOUND』には、BSBの着メロが14曲入っています。
月300円→12曲ダウンロード・月90円→3曲ダウンロードのコースがあります。
音質は…曲によって良かったりイマイチだったりと云う印象です(^^;)
(P210iは3和音サービス非対応のようです。)
【収録曲】
I Want It That Way/I Need You Tonight/As Long As You Love Me/It's Gonna Be You/
everybody[backstreet's back]/Everyone/All I Have To Give/The Call/SHAPE OF MY HEART/
Show Me The Meaning Of Being Lonely/Drowning/...続きを読む

Qクルセイダーズ来日公演の日程を教えてください

こんにちは。お世話になります。
フュージョンのクルセイダーズ(The CRUSADERS)の大ファンです。この度、Mr.Fuji Jazz Festivalの為に来日する事を知りました。
しかし、富士急ハイランドでのフェスティバル・・・遠すぎるんです・・・。
もし、他の場所でもライブを行うのであれば、少しでも行きやすい場所での公演へ行く事を検討したいと思っております。
ないようでしたら、富士急ハイランドまで飛行機と電車を乗り継いで、一人で出かけるつもりです。
いろいろサイト検索をしてみましたが、情報を見つけることが出来ませんでした。
どうか、クルセイダーズのフェスティバル以外の公演情報、もしくは、検索方法を教えて頂けませんでしょうか?
切羽詰って、わらにもすがる思いで、こちらに書き込ませていただきました。どうか宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

残念ながらMt.Fujiしかないようです。
ちなみに、所属レーベルのVerve Recordsのサイトで
彼らのスケジュールが検索できました。
下記サイトのTOURINGで調べてみてください。

参考URL:http://www.vervemusicgroup.com/artist.aspx?aid=2690

Qバックストリートボーイズの初日の曲順!!

バックストリートボーイズの初日の曲順を教えて下さい。少しでもコンサートの雰囲気が味わえたらと思います。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

東京ドームのLIVE行って来ましたので、少しでも感動をお裾分けしますね!!
初日(多分、全て同じ曲目だと思いますが)オープニングは「EVERYONE」で
隕石が落ちてきて爆発したり、花火が上がったりと派手にスタートして
落ち着いて聞かせるバラードコーナー有りの、テンポの良い曲で踊って盛り上がるコーナー有りの、おちゃらけ笑っちゃうコーナー有りの、すごくまとまった
完璧なコンサートでした!!本当に、彼らは世界のエンターテイナーだなって
感動しましたよ♪ちなみに、ラストは新曲「Drownimg」でした。


参考URL:http://homepage.mac.com/bsjournal/

Qバックストリートボーイズ

幸運なことに、リリースパーティーに当選しました。しかし、何を着ていけばいいのか全く分からず困っています。どなたか経験のある方、教えてください。

Aベストアンサー

リリースパーティーならジャケットにタイですね。きばつは格好はさけてシンプルなスタイルで行くのがいいと思います。色などは少し派手でもいいと思いますが

Qバックストリートボーイズについて

バックストリートボーイズの最新ヒット曲は何ですか?

「BLACK&BLUE」というアルバムでは、どの曲がとりわけ有名ですか?

Aベストアンサー

一番最近PVが制作された曲は"Greatest Hits-Chapter One"に
収録されている「Drowning」なのでこの曲が最新ヒット曲ですね~。
"BLACK&BLUE"では「Shape Of My Heart」が一番有名だと思います。
確か日本でJALのCMに使われていましたよね。
ちなみに「The Call」や「More Than That」もシングルとして
発売されているので有名だと思いますよ~。

Qバックストリートボーイズの衣装で・・

バックストリートボーイズの衣装で(誰が着ていたかは不明ですが)以下のものをメンバーが着ている画像か動画を探しています。
ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。
【ブランド】クロムハーツ
【色】白かクリーム色
【特徴】襟のあるワイシャツだけどメッシュになっている。

Aベストアンサー

おはようございます。

分かりましたよ!!落札できなかったとのこと、何だか責任を感じてしまいます(^_^;)。最初から海外サイトで尋ねず、申し訳ありませんでした。

写真はこれ↓
http://howie.backstreet.net/pic-e/g.cgi?x=show&d=fan&g=@grouppics2&i=90&r=12

http://howie.backstreet.net/pic-e/g.cgi?x=show&d=fan&g=@grouppics&i=142&r=12(上のリンクより着ているのが分かりやすいです)

で、着ていたのはニックだということが分かりました。Lサイズだとオークションの説明にもあったので、よくよく考えてみれば体の大きいニックかケヴィンしか着られないですね。前の回答でハウィー系とかAJ系とか言ってましたが、私と身長が同じハウィーが男性のLサイズを着るはずがありません、多分袖や肩が余ります(笑)。AJも細いのでブカブカになっちゃうでしょうし。

ちなみにこの写真は2001年-2002年のカレンダーの写真だそうです(2枚目はそれをファンが加工したものです)。…そういえばこんな写真、見たことあるかもしれません(汗)。

ということで、回答している私もものすごくスッキリさせていただきました(笑)、ありがとうございました。

おはようございます。

分かりましたよ!!落札できなかったとのこと、何だか責任を感じてしまいます(^_^;)。最初から海外サイトで尋ねず、申し訳ありませんでした。

写真はこれ↓
http://howie.backstreet.net/pic-e/g.cgi?x=show&d=fan&g=@grouppics2&i=90&r=12

http://howie.backstreet.net/pic-e/g.cgi?x=show&d=fan&g=@grouppics&i=142&r=12(上のリンクより着ているのが分かりやすいです)

で、着ていたのはニックだということが分かりました。Lサイズだとオークションの説明にもあったので、よ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報