ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

バンテック社ZILキャンピングカーにアルパインナビ7DV取付を考えております。
ナビは購入済で手元にあるのですが、車体にナビ本体を固定する金具が付属してません。
金具はキャンピングカー車輛の方に付いてるものなのでしょうか?
当方、素人なので判る方教えて下さい。

A 回答 (1件)

素人が解らず ナビ買わないで下さい。

ナビでもオーディオでも 何処にどうつけるか 取り付け金具やパネルは度するのかを考えるのが 先です。
アルパインへ相談してみては?

アルパイのナビ付けるかなど想定できるわけなく ナビの金具なって車両側に付いている訳ないです。 車両側には、ネジ穴程度しかないありません
その車両に取りつくナビで メーカーか金具メーカーがそのナビを釣りつける金具や化粧パネルを販売してるかです。 なければ、ワンオフでハンドメイドで作ってもらうしかないです。

車購入店にやってもらう
オーディオ・ビナ専門へ ナビ持ち込みでやってもらえるか 丁重に相談してみる。(基本持ち込みの工賃は、2倍)

カー用品店へ相談して やってもらえるとなっても 自店ピット作業員でなく 専門業者を店へ出張させ作業させる形でしょう そうと工賃取られるので 上記オーディオ・ナビ専門店へ持ち込んだ方が安いでしょう
    • 1