プロが教えるわが家の防犯対策術!

冷蔵庫のなかのものを腐らせてしまって、、罪悪感、、うつだからかな、、みんなもそんなときある?

A 回答 (1件)

あるね。



逆にそういうメカニズムを逆手にとって、利用した。
引っ越し先でクリーニングが済んだ部屋の隅々をチェックして掃除をした。
ユニットバスでは、隙間のカビなどを数種の薬品を試して病的なまでにきれいにした。
通常時は、潔癖症を変人とか病人とか思って、バカにしていたが、
小さいこと、細かいコト、物理的な小さい汚れやミスが気になるんだよね、うつって。
だから、徹底的に、できるネガティブを排除する方向になった。
結果はどうでもいいの。集中して、カビキュラーやサンポールを探したり
試したりしていると、他のこと考えないですんだ。
風呂が病的にきれいになったこともまあ、いいことだけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/06/12 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!