アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腰椎椎間板ヘルニアで 軽い症状と診断されました。

この前 トイレ行って出ようと立った時足の力無く 転けてしまいました。 体を起こそうとするけど 腕にも力が入らない為 立てなくて 一人で泣くことしか出来ませんでした。
今はたまに力が入らない時があったり 左足の痛みや痺れが出てきたりで…。

病院は19日に診察ありますが 早めに行ったほうがいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

はじめまして。



椎間板ヘルニアから座骨神経痛まで患っておられるようですね。医療ではブロック注射や手術の対症療法です。
私のところにはそんな方がたくさん来られてますが、皆さん改善しています。

本業の傍ら書いているブログの関連記事のリンクを貼っておきますね。

http://ameblo.jp/5126acount1/entry-12279833705.h …

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/16 17:39

椎間板ヘルニアの場合には、


整形外科に通っても、良くはならないですよ‼︎

痛み、痺れが来ているのであれば、ペインクリニックに行く事で、痛みも、痺れもなくなりますから‼︎
お近くのペインクリニックを受診された方が良いですよ‼︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペインクリニック探してみます!

お礼日時:2017/06/16 17:39

今日は!。

痛み痺れが辛いかと、お大事にして下さい。整形のみ受診されてるのでしょうか?。他の神経系の方も調べてもらった方がいいかもしれないですね。日常生活にかなり支障がでてきてるようなので、早めの受診でいいと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/16 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!