プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1kg増えた体重が3日ほど戻りません。
どうしたら戻りますか?パニックです。

A 回答 (6件)

炭水化物を極力減らしてください。



炭水化物を摂ってる限り、戻りません。
    • good
    • 0

もっと詳しく事情を教えてあげたほうが的確な回答が返ってくると思いますよ

    • good
    • 0

痩せたら良いですよ。

    • good
    • 0

体重よりもその程度のことでパニックになる


貴方の脳の方がよほど問題ではないでしょうか?
    • good
    • 1

1kgなら食べなければ痩せますよ

    • good
    • 1

身に覚えがなければ、誤差の範囲です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!