プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シールなのかなんなのかよくわかりませんが、
スクラッチなどの銀はがしにつかう銀は、
市販されているのでしょうか。
削ったら中の文字が見えるような物を作りたいのですが。
どなたかお教え下さい。

A 回答 (3件)

 スクラッチ用のプリンター用紙が市販されていますので、それを使うのが一番簡単でしょー(^_^)v



参考URL:http://www.elecom.co.jp/printgogo/making/detail/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、
プリンタ用紙はおもいつきませんでした。
こういったものもあるんですねー
参考にさせていただきました。

お礼日時:2004/09/11 13:09

 はがせませんけど、消しゴムで消える「銀はがしペン」みたいなのは文房具屋で売ってるとおもいます。

でも、2~3年くらい前の話ですので、今は売っていないかもしれないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、
面白いですね、ぜひほしいですが文房具屋さんにはなかったです。なんでなくなったんでしょう。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/11 13:10

~家にあるものでできる、カンタン銀はがし作り講座~



なんて冗談ですが、隠したいところにセロハンテープを張って、上から修正テープをやれば、アラ、カンタン、銀はがしならぬ白はがし(笑)

お子さんと遊ぶ程度ならばこんなのが費用もかからずいいと思います。

もし本格的な銀はがしをお望みでしたら東急ハンズやロフトに売っているのを見かけたことがありますので店舗へ行ってみてはいかがでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

DMのようなものに付けたかったので、セロハンテープじゃちょっと(笑)
でも面白いですね、参考にさせていただきます。
なるべく経費はかけたくないですし、いいアイデアですね。
ちなみに100円ショップで購入しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/11 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!