アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone5sを持っている方にお願いしたいのですが、以下のタイマッサージ店のホームページを開いて、トップページ上部のメニューボタンを押して、メニューが開くかどうか教えてほしいです。

知人のiPhone5sでは開かないので、知人のiPhone5sだけの問題なのか、他のiPhone5sでも開かないのかを知りたいです。

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いします。

http://lily-thaimassage.com/

「iPhone5sでホームページのメニュー」の質問画像

A 回答 (1件)

自分のiPhone5sではメニューが開きます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/13 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!