アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「Sカン」とはこういう物です。
https://www.google.co.jp/search?q=S%E3%82%AB%E3% …

A 回答 (5件)

百均のネットに引っ掛けて、そこに色んな小物をぶら下げてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

工夫していますね。

お礼日時:2017/06/12 20:56

いろいろな場所で使っています。


便利なものです。
掛けているものは、通勤用カバン、衣服を掛けたハンガー、懐中電灯などです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかなかなか便利ですよね。

お礼日時:2017/06/13 19:31

針金(SUS、Al)を買ってきて、ペンチで加工して使っています。


どこで使うかって、そりゃ様々ですが、ひっかけるものも様々なんで、
市販品で、ばっちりのものなど絶対ないと言い切っても良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

器用ですね。

お礼日時:2017/06/13 19:31


帽子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目に浮かびます。

お礼日時:2017/06/12 20:59

使ってません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

使わない方も居られるのですね。

お礼日時:2017/06/12 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!