プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性用下着(ランジェリー)のネット広告モデルは、
何故、白人さんが多いのでしょうか?

「ランジェリーの広告モデル」の質問画像

A 回答 (3件)

>否定的なご見解は、ありませんか?



ご質問者さん自身が別質問で示された、ウィキペディア記載の、
いくつかの理由が複合しているに、私は納得しています
(ご質問への私の回答はこれになります)
ので、否定的な見解を1つ取り出して回答することは、控えます。

否定的な見解をご希望であれば、
白人モデルである理由に、日本人の金髪白人女性への憧憬は、関係ない、という見解をお持ちの方、ご説を開陳くださいという質問をするとよいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人の白人コンプレックスをグイグイえぐりたい
ネタなんですよ!
これでいいのか日本人よ!
って。。。

お礼日時:2017/06/12 23:54

>日本人の白人コンプレックスをグイグイえぐりたい



ここまで書かせるような回答して、ごめんなさい。野暮でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいやいやいや!
ここからがネタの本番なんですけど・・・

お礼日時:2017/06/13 00:14

日本人はみな一様に、白人女性の美しさに対する圧倒的劣等感を持ち、


かつ、白人女性の美的優位性の虜になっているから、
という回答をご希望ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、それは「アリ」ですが・・・
否定的なご見解は、ありませんか?

お礼日時:2017/06/12 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!