アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DJラウンジ「ソノダ」「コーダ」「ソーダ」みたいな感じの名前で、火曜日の夜に「J-ロックナイト」「J-ロックフェスティバル」みたいなイベントがあるお店です。
情報が曖昧でいい加減かもしれませんが心当たりのある方はご一報お願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



六本木...
思いつくのを挙げてみます。
「ヴェルファーレ」違いますね。
「コア」うーん。
「CLUB 99」うーん。
「マハラジャ」どうかな。
「ヴァニラ」これもなあ。
「A-LIFE」西麻布ですね。違いそう。
「イエロー」これも西麻布、違いそう。
「328」西麻布。確か改装中だったような。でもジャンル的にはロックですね。
「香」西麻布。行ったことなし。

思いついた箱はこれくらい。
DJラウンジだからもっと小さな場所なのかもしれないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!