男の子からハマられるタイプの女の子ってどんなひと?

A 回答 (3件)

色白美人で言葉も行動もおっとりしていていつも微笑みを返してくれるヒト。

• 0

頭のいい女の子。

頭の良し悪しって言っても、勉強ができるとかじゃない。
常に見て聞いて考えて、自分がどういう言動をすればいいのかがすぐ分かって、その通りに出来る人のこと。
そういう人は神経が行き届いて、一緒にいる人を疲れさせない。

頭が悪くて無神経な女の子は、例えルックスがよくてもダメ。
付き合っているうちに「この人と一緒にいると疲れる」と思われるから。
長い時間一緒にいるようになると、ルックスだけじゃもたなくなる。

分かりやすくダメな例をあげると、大勢の人が通る通路で幅一杯に横一列で歩くようなタイプ。
それを注意されると、注意してきた人を馬鹿にしたりして、一切反省しないタイプ。
    • 0

人それぞれ。

• 0