高校3年生女子です。
一週間前に付き合って3年の遠距離の彼に振られました。遠距離で月1会えるか会えないかが辛くて寂しくて、他に好きな人ができた、との事でした。そして、今はもう同じ学校に両思いの女の子がいるそうです。もう手も繋いだ、あとは告白するだけ、と友達から噂を聞きました。信じられなくてただただ泣いてばかりです。ふとした時に、彼を思い出し、彼との思い出に縋り…。彼が戻ってくることはないと頭では分かっているのに、心が付いてきません。あの3年は何だったのか、全部嘘だったのかと考えてしまいます。最悪な終わり方だったのに、思い出すのは楽しかった日々、彼の笑顔、思い出の場所、と良い思い出ばかりで思い出す度に涙が溢れて止まりません。友達には最低なことをされたんだから、早く忘れるようにと言われました。ですがそんな簡単に忘れられません。辛いです。彼なしでは生きていけない、死にたいと考えてしまいます。食事も喉を通らず、6kg落ちました。過去に同じような経験をされた方、また今同じ状況におられる方、どうやって立ち直ったか教えてください。このやるせない気持ちをどうしたらいいのか教えてください。前に進む勇気を下さいお願いします

まとまりのない文章ですみません

A 回答 (3件)

30代男性です。



主様は自分よがりの恋愛なんですね!
相手は、、>遠距離で月1会えるか会えないかが辛くて寂しくて
と、理由を言ったわけですよね?
なら仕方ないでしょう?
ご自分はいい思い出に浸っているのかも知れませんが
相手には辛い恋愛だったんですよ(;^ω^)

まだ若いですし他に行きましょう!!
追っても無駄だし悲しんでも時間の無駄です。
しょせん目の前の人参には勝てません(笑)
あなたも目の前のチョコレートを探しましょう!!
    • good
    • 0

辛いでしょうが、今一度、よく考えて下さい。

大好きな彼が「死んだ」なら「私も死にたい」と言う方程式が成り立ちます。しかしあなたは、彼に一方的に降られた。ましてや 遠距離恋愛。
ただ、縁が無かった。
彼は、あなたが思っているような好青年では無かった ≦ あなたには、もっといい恋愛が待っている。と考えて下さい。
    • good
    • 0

頑張って!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報