この女の子がはいているスカートがお椀状に少しフワッとふくらんでおり、
微妙に大きくボリュームがありますが、
このスカートは一体どうやってこの形に膨らませているのでしょうか?

https://selca.kastden.org/original/825006/186453 …

「この女性のスカートはどうやってふくらませ」の質問画像

A 回答 (4件)

ペチコートやチュチュなどスカートの下に着るボリュームアップ用のスカートではないでしょうか。



お腹すぐからフワッとさせるのが嫌であれば
ある程度の長さまでは1枚の布で、途中から枚数が増えるタイプの物もあります。
撮影という点だけであれば、風や手でスカートをたなびかせる事でも撮れると思います。
    • good
    • 1

パニエのようなものだと思います。

    • good
    • 1

実は高速で腿上げと後蹴りを繰り出しております。


一般人には見えません。 水鳥の水面下の足捌きと一緒です。
    • good
    • 2

撮影用に針金じゃないですかね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女性バレリーナってパンツ丸見えで踊ってて恥ずかしくないの?

女性のバレエダンサーと言えば、
この画像の様に、スカートが水平に大きく広がってて下半身丸見えで、
また、少しでもジャンプをするとスカートが浮いてパンツが見えるし、
しかも、身体を回転させるとスカートが更に広がってお尻も見えちゃうし、
おまけに、脚をたくし上げると思いっきり股間があらわになるけど、

こんな衣装を着てバレエを踊ってる女性ダンサーは恥ずかしくないのでしょうか?
この写真を見てもらってもわかる様に、この女の子も普通にパンティが丸見えですよね。

http://www.thetokyoballet.com/images/mizuka-ueno_s_01.jpg

Aベストアンサー

それ言ったら,水着のビキニが存在しない。

見せて良いか悪いかは本人の判断。
この方は,さらにその下にパンツとかはいているかもしれませんので,
さらにその上の物はパンツの感覚はないのでは?

私は男なんでビキニ詳しく知らないけど,あの下にもう1枚っているとも思えない。
1枚目のパンツでも平気なんですよね
 中には,決してビキニというか,水着にならない人もいると思う。

 要するに下着と思ってなければ恥ずかしくないだけの話だと思う。

・・・まあ,不思議と言えば不思議だけどね。

Qこの女性がはいているスカートを見てどう思う?

この女の子がはいているスカートを見てどう思いますか?
見て思ったまんまで感想をどうぞ。

Aベストアンサー

膝下フレアースカートで、長いと思います。でも近年は長いのが流行りみたいだから。
ところで、この女性は誰ですか?

Qこの女性(須田亜香里)の衣装のスカートを見てどう思う?

この女性は、SKE48メンバーの須田亜香里さんですが、
この須田亜香里の衣装のスカートを見てどう思いますか?
見て思ったまんまで感想をどうぞ。

https://pbs.twimg.com/media/C7DPpWNVwAAxBIo.jpg

Aベストアンサー

>この須田亜香里の衣装のスカートを見てどう思いますか?

スカートは眩いばかりに輝いていますねえ。須田亜香里本人はどうなのでしょうか?

Qこの女性のスカートはどうやってふくらませている?

この女性は、SKE48メンバーの須田亜香里さんですが、
この須田亜香里の衣装のスカートが釣鐘状にフワッと膨らんでいて
微妙に大きくボリュームがありますが、
このスカートは一体どうやってふくらませているのでしょうか?
中身はどうなっているのでしょうか?

https://pbs.twimg.com/media/C7DPpWNVwAAxBIo.jpg

Aベストアンサー

ワイヤー(針金)で広げてます
(パニエの中にはワイヤーが仕込まれています)

QこのOLが、この服装で逆立ちをしたらスカートはどうなる?

この女性が、このスーツ姿で
壁に背を向け逆立ちをし、身体を上下逆さまにすると、
この女性のスーツのスカートはどうなりますか?

http://www.toei.co.jp/tv/ninnin/story/__icsFiles/afieldfile/2015/06/05/m16-7_8.jpg

Aベストアンサー

残念な結果に終ると思います
残念な結果にならないように両脇に大きくスリットを
入れてもらいましょう。

Qこの女性はスカートの下にどんなパンツをはいていると思う?

この画像の女性は、
この衣装のスカートの下に、どんなパンツをはいていると思いますか?

想像で考えてみてください。なるべく具体的にどうぞ。

http://www.nbs.or.jp/stages/0901_sleeping/gallery/06.JPG

Aベストアンサー

パンツじゃなくて貞操帯。

きっとこの女は、すんごい男好きのヘンタイで
手あたり次第に男と寝るので
怒った旦那だか彼氏だかしらんけど
とにかくそんな立場の男が
分厚い装甲でアソコを防御する貞操帯を
付けられているんですよ。

Qこの女性のスカートをめくるとどうなる?

この女性はモデルの菜々緒さんですが、
この菜々緒さんのスカートをめくって中身を見ようとすると、
菜々緒さんはどんな反応をすると思いますか?

Aベストアンサー

この写真は菜々緒さんが所属するプラチナムプロダクションの許諾を事前に得ているのでしょうか。
もし許諾を得ていないとすると、プロダクションにskirt_loveなる質問者が菜々緒さん本人の肖像
権と広告の著作権を侵害し卑猥な内容の質問を公開しているとして通報された場合、skirt_loveなる
質問者の身元が調べられ、同権の侵害として訴えられ、高額の慰謝料や賠償金を請求されますよ。

Qどうすればいいのでしょうか? またまた嫁にこっぴどく怒られました。 先日、嫁が料理してるときに、どう

どうすればいいのでしょうか?

またまた嫁にこっぴどく怒られました。
先日、嫁が料理してるときに、どうでもいい話をして、集中力が切れたようで、つめを包丁で切りました。
その時に、心配しなかったということです。
そして今日も絆創膏を貼ってあげようとしなかったといって怒られました。
確かに、気遣いがなかった思います。
自分でもどうすれば良いかわかりません。
ソーシャルスキルがないと言われました。
どうすれば身につくのでしょうか?

Aベストアンサー

自分でもどうすれば良いかわかりません。
  ↑
簡単なことです。

さも心配しているかのように振る舞えば
よいのです。

演技です。

ワタシなどは、あえて大騒ぎするように
しています。

それで嫁さんの機嫌が良くなるのですから
安いものです。

質問者さんの場合は、今までが今までですから
急にそんなことをやってもしらけるだけでしょう。

だから徐々にですね。


そんな小さな傷など、心配してやるほどのことも
ない、なんて考えるのは男だからです。
男は、合理的に物事を考えるので、そう
なるのです。

女性は違います。
女性は共感して欲しいのです。
負傷したら、一緒に心配したり、驚いたり
して欲しいのです。

Qどっちがいいと思いますか??

どっちがいいと思いますか??

Aベストアンサー

ひだりかな

Q見た目は普通だけど中身は軽度の知的障がい者の人たち

タイトルにもお書きした通り見た目は普通だけど中身は軽度の知的障がい者の人たちについて質問していきたいと思います!世間から見る知的障がい者は顔が悪いとか人と会話ができない受け答えができない字が書けない数を数えることもできない等と思われてる方が結構います! 同じ知的障がい者でもみんながみんなそうではありません何故ならば私も軽い障害を持っているからその人達の気持ちも分かりますし私みたいに見た目が普通に見えるだけで中身は軽い知的障がい者の方はどこに行ってもいます!そのせいで私は幼いころから障がい者としてではなく普通の人たち同じ環境で育ち人の言ってることが中々理解できないまま大人になり今現在までかなり辛い思いをし思い出すだけでもトラウマになる日々が多いです! 話が長くなって本当に申し訳ないですけどこの文章をみてる人たちのなかにも私みたいな障がい者もいると思います 障がい者だと知ってる知ってないは別としてそういう人たちには障がい者として接していますか? 普通の人として接していますか?

Aベストアンサー

何年か前、仕事で施設に出入りする機会がありました。
ときどき施設の子供たちとお話もしました、その時、気がついたのですが。
価値観が違うのだということを。
たとえば お金とアイスとどっちがいい と聞いたら アイスがいい と答えてくるような。
自分も幼いころ持っていた価値観のようなものなのでしょうか。
知的障がい者 というより 彼らはネイティブなヒューマンなのではないでしょうか。
自分たちが無くしたり汚れたりしたネイティブな価値観を持ちつづけているのでむしろ友人にしたいです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報