アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

大喧嘩をして、二週間後あったのですが、彼はまだずっと怒っていて、1日不機嫌でした
そんななかで、エッチしよーといったら、したくないと言われました
怒ってるときって、よく仲直りでエッチとありますが
本当に、怒ってるときって、男性はエッチしたくないですか?

A 回答 (3件)

あっあなたからそれをいったのですね。

ダメですね
それに喧嘩した内容にもよります。
彼を馬鹿にしたようなことを言って怒らせたのならしたくはないでしょうね
それに離れてしまうかもしれませんね
まずはえっちより相手の立場になって怒りを静めてくださいね。
というかなんでもっと早くに解決しなかったのですか?
長引くともとに戻れなくなる危険がありますよ。
早期解決しましょう
    • 1

そういう雰囲気に持っていけない程怒っていたのでしょうね。

• 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
多少のケンカはエッセンスみたいなものではないでしょうか。仲直りをするのは、容易だと思いますよ。
あなたの幸せを祈っています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0