アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

大喧嘩をして、二週間後あったのですが、彼はまだずっと怒っていて、1日不機嫌でした
そんななかで、エッチしよーといったら、したくないと言われました
怒ってるときって、よく仲直りでエッチとありますが
本当に、怒ってるときって、男性はエッチしたくないですか?

A 回答 (3件)

あっあなたからそれをいったのですね。

ダメですね
それに喧嘩した内容にもよります。
彼を馬鹿にしたようなことを言って怒らせたのならしたくはないでしょうね
それに離れてしまうかもしれませんね
まずはえっちより相手の立場になって怒りを静めてくださいね。
というかなんでもっと早くに解決しなかったのですか?
長引くともとに戻れなくなる危険がありますよ。
早期解決しましょう
    • good
    • 1

そういう雰囲気に持っていけない程怒っていたのでしょうね。

    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
多少のケンカはエッセンスみたいなものではないでしょうか。仲直りをするのは、容易だと思いますよ。
あなたの幸せを祈っています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q一回でいいからエッチしたいとは?

あんまりいい言葉でないのは、重々承知しています。
いま連絡とってないですが、まえ一回でいいからエッチしたい、と言われ、ちょっと気になってしまい一緒に食事していたりしていました。
最近は若い男の子達と縁があり、この言葉を立て続けに言われて気になってます。

この言葉は、付き合わなくてもいいって言葉ですか?
私は絶世の美女でもなく、ビッチにも見えなく、ただ色っぽいとか美人ていうのはよく言われます。でも、気が強くて男によくふられます。いい女とは程遠い見た目と中身です。

Aベストアンサー

本気の相手には言わないと思います。
あなたは本気で好きになった人に言いますか?

遊びぐらいの人に言うのでは…

Q同棲中に彼女が太ったら

付き合った当初は164cm/53〜54kgでした。
付き合って2年半、同棲期間2年で婚約中。
お互いの両親にも挨拶済みで、結婚の話はよくしていました。
が、営みが少なくなり私との結婚が嫌なのかと不安になった為どうしてか聞くと『太ったから性欲が湧かなくなった、、』と言われました。
それでも好きな気持ちに変わりはないし結婚すると言ってくれています。
現在は164cm/58〜59kg( 体脂肪32% )
自分の甘えが原因であると反省し、長期間の同棲も理由の一つと考え、今は実家に帰省しております。
現在の太った原因は仕事による過労と当時の無理なダイエットによる鬱です。
どちらも辞め、5ヶ月の休職で心身ともに回復しましたがまたリバウンドしました。
自分が原因とはいえショックで、痩せても彼が私に興味を持つことは今後無いのではという気持ちと、また鬱になったら…と不安な気持ちが拭えずにいます。
このような場合、私が健康的に痩せれば万事問題解決でしょうか?
今は軽い食事制限と、筋トレやスロージョギングなどを行っております。
客観的に現状を捉えることが難しい為、どなたかご回答お願いします。

付き合った当初は164cm/53〜54kgでした。
付き合って2年半、同棲期間2年で婚約中。
お互いの両親にも挨拶済みで、結婚の話はよくしていました。
が、営みが少なくなり私との結婚が嫌なのかと不安になった為どうしてか聞くと『太ったから性欲が湧かなくなった、、』と言われました。
それでも好きな気持ちに変わりはないし結婚すると言ってくれています。
現在は164cm/58〜59kg( 体脂肪32% )
自分の甘えが原因であると反省し、長期間の同棲も理由の一つと考え、今は実家に帰省しております。
現在の太った原...続きを読む

Aベストアンサー

見えない不安より、見える自分の努力を気にかけてみると良いかもしれません。
私もよく不安になりますが、私は頑張ってるぞ!という気持ちに自信をもつことでやりすごしています。

彼にもっと振り向いて貰おうとダイエットを頑張っているあなたは、とても魅力的だと思いますよ。
自分のためにダイエットしてくれる、オシャレしてくれる。
それってとても愛されてないとできない経験です。
彼も嬉しく思っているのではないでしょうか。

痩せたらまた愛してくれてるかどうか、それは確かに分からないですよね。
しかし痩せたらあなたの自信がすこしでもつくのなら…ダイエットを続けてみるべきかと思います。


うつはなんのやる気も無くなりますが
運動はその気持ちを少し、マシにして、何事のエンジンもかけやすくしてくれます。
筋トレや健康的な食事は、うつ病だけでなく、あらゆる生活習慣病の予防に繋がりますし。
そういった点からも
「した方が、しないより、絶対良い!」
と自信をもって
「良いことしてる私えらいぞ!」
で良いと思います◎

Q彼氏が酷いことばかり言う

付き合って5ヶ月6ヶ月なのですが、
ダブルワークしてたりして 料理作る時間あるなら
仕事行ってるのですが、なんで料理しないの?とか
普通に考えて夜勤とかあるから、寝れる時寝てるのに彼は時間があるときパチンコかよって昼間でねてなのに、お前はぐーたらだなとか平気で言うので、もう別れようかとおもいます。
話の中で結婚して自分で稼いでも、高いもの買ったらダメとか平気で言うので 人として最低だなって思います。
命令口調で言うし、共働きで、この人と結婚しても良さが見えて来ないので、最近機嫌悪すぎる彼 私の仕事のストレスより 彼といる方がムカムカします。

Aベストアンサー

お互いを尊重し合わないと結婚は地獄だよ。
結婚前に堂々と正体をばらした相手に感謝をすべき、別れをすすめるよ。

Q初対面で「この人良いな」とピンと来た人とお付き合いした経験のある方はいらっしゃいますか。 私はこれま

初対面で「この人良いな」とピンと来た人とお付き合いした経験のある方はいらっしゃいますか。

私はこれまで2人の男性とお付き合いをしましたが、どちらも初めて見たとき一瞬でピンと来ました。一目惚れとかそういうのではなく、なんだか運命みたいなものを感じました。
運命を感じてから、期間は異なれど、どちらの方とも、相手の方から交際の申し込みがあり、お付き合いしました。

こういった、運命を感じたというのはただの錯覚なのでしょうか。一目惚れの一種なのでしょうか。

Aベストアンサー

私は運命的な話ではないのですが、自分と付き合うだろーな的な直感が働く傾向アリ、、な話はあります。

以前ですが、不思議な事に別に気にするような相手でもないのに、何だか変な直感が走り、必ず次に思うことは、私はこの人と付き合うのだろうな、、と。

そして結末告白され、一応付き合ってみると、次に起こる事は必ず私の車をぶつけられる。

事故ではないのですが、例えば駐車場から出す時縁石に角をぶつけるなど。

確かに塗装程度で直るようなものですが、長く付き合った彼は全員同じ体験をしました。

しかも運転は皆上手で、今までぶつけた事など無いらしく、付き合い始めは必ずです。

デート帰りに私がお酒を飲むので代わりに運転を任せると決まってガシャーン!

余りにも全く同じ体験をしたもので、現在付き合っている彼が私に告白した後、車をぶつけられた瞬間、笑うしかなかったです。

長く付き合えそうだから、宜しくね!とまで言いました。

現在9年目、次が無いことを祈ってます。

今彼と別れなければ、私の愛車は無事なんで。

こんな不思議な体験を今彼合わせて4人!何だか不思議な事ってありますよね。

私は運命的な話ではないのですが、自分と付き合うだろーな的な直感が働く傾向アリ、、な話はあります。

以前ですが、不思議な事に別に気にするような相手でもないのに、何だか変な直感が走り、必ず次に思うことは、私はこの人と付き合うのだろうな、、と。

そして結末告白され、一応付き合ってみると、次に起こる事は必ず私の車をぶつけられる。

事故ではないのですが、例えば駐車場から出す時縁石に角をぶつけるなど。

確かに塗装程度で直るようなものですが、長く付き合った彼は全員同じ体験をしました。

...続きを読む

Q彼女が信じれない

付き合って半年の彼女がいます。
どうしても信じてあげられないのです。

彼女には僕と出会う前から仲の良い男性がいて、特に何も気にしていなかったのですが、
以前、どう言う人なのかと尋ねたところ怪しいと思うところがあったので問い詰めたところ、実は身体関係にあったと報告を受けました。
そこからその男性と会うのは禁止にしていましたが、隠れて会っていたことが発覚しました。
そこから事あるごとに勝手な想像をして信用してあげる事が出来なくなってしまいました。

先日も職場の年齢の近い男性の相談を聞くために飲みに行ったのですが、12時をすぎてしまっただけなのに、「遅い」ととても怒ってしまいました。


すると彼女から「疲れてしまった」と言われてしまいました。
ただ、お互い別れるという選択肢はないのですが
僕が気にしすぎて信用してあげれません。

どうしたら信用できるようになるのでしょうか。

Aベストアンサー

このままお付き合いを続けていくつものなら何があっても信用するしかないのではないでしょうか?
どうしたら信用出来るのかについては質問者様があれこれ気にせず束縛せず、束縛されずが一番お付き合いしやすいのではないかと思います。

束縛しだしたら、ほんの小さな出来事までいちいち気にしていかなければなりません。
体がもちませんょ。

信じてあげられる内がお互い楽しく幸せな時期だと思います。
一つでもどちらかが疑い初めたら、楽しい時間も終わりです。
昔の出来事は、今のあなたとは無関係です。
もっと自分に自信を持って彼女さんに接してあげればよいかと思います。

Q彼が怒った理由は何ですか?

3月くらいに、1年関わってきた彼からプロポーズをされました。
関わってくる中で、どうも彼の欠点ばかりをみてしまう自分がいて、深い関係になることも躊躇していました。
ただ彼を好きだという気持ちもあり、プロポーズ自体も嬉しかったのですが、同時に彼の性癖をカミングアウトされ(彼は願望として話しました。俺と付き合っていくなら〇〇して欲しいんだけどな・・という感じ)、正直私には絶対に受け入れられない・全否定してしまうものでした。その後、彼からのデートの誘いをやんわり断った時に、性癖のことを聞きなおしたら、彼も私の拒否反応を感じ取り、その後不機嫌でした。しばらくして、もう一度プロポーズされたときに、その性癖について彼は「俺は(君の嫌がる)そういうことはしない」と言ってくれ「俺はお前が俺をどう思っているのか聞きたい」と言いました。結婚しようという彼に、素直にYESと言えない自分と嬉しい自分と葛藤がありました。その後、電話中に彼が数日和えの休日の夜、友人たちと会っていたというので、ついつい冗談で「その友達たちとあなたの性癖を楽しんできたの?」と言ってしまいました。
自分の中で彼の性癖を聞いてしまってから、心の中で、軽蔑の眼差しを送っていた気持ちがそういう言葉に無意識に出てしまったのか、感じ取った彼がとても怒り、「過去の自分があるから今の俺がある。お前に俺の友人を紹介する気はない。」と、それからとても冷たくなってしまいました。もう結婚への熱も冷めたような感じです。
私の発言は、彼の人生観や人格を否定するものなのでしょうか?彼はプロポーズした時に何度も、自分の悪い部分も話し、「俺はこんな男だ。こんな(ダメな部分もある)俺でもいいか?ってことだ」と言っていたので、私の反応が彼にとっては人格否定に映ったのかな。と思っています。私は彼が好きなので、向き合えるなら、二人で尊重し合える関係を築いていきたいと思っています。

3月くらいに、1年関わってきた彼からプロポーズをされました。
関わってくる中で、どうも彼の欠点ばかりをみてしまう自分がいて、深い関係になることも躊躇していました。
ただ彼を好きだという気持ちもあり、プロポーズ自体も嬉しかったのですが、同時に彼の性癖をカミングアウトされ(彼は願望として話しました。俺と付き合っていくなら〇〇して欲しいんだけどな・・という感じ)、正直私には絶対に受け入れられない・全否定してしまうものでした。その後、彼からのデートの誘いをやんわり断った時に、性癖の...続きを読む

Aベストアンサー

彼氏さんは、不器用だけど真直ぐで可愛らしい方ですね。
自分の欠点もさらけ出して、あなたに、ありのままの自分を受け入れて欲しくて一生懸命だったのでしょう。だけどやり方が不器用すぎて、あなたに上手く伝わらずに空回りしていたのだと思います。2度もプロポーズした彼氏さんの緊張と不安を思うと、なんとも気の毒です。

彼氏さんは、懸命に好意を伝えている(つもり)なのに、あなたに真剣に受け止めて貰えなくて、しかも友達のことまで馬鹿にされた、と感じたんじゃないかな。それはダメージ大きいと思います。これ以上続けても幸せになれる気がしないでしょう。

「お前が俺をどう思っているのか聞きたい」と言われたとき、あなたは何と答えましたか?「好き」と言えていないのなら、彼氏さんはあなたのことを諦めたのかもしれません。というか、2度もプロポーズを断っておいて、何で寄ってくるの?どういうつもり?って感じでしょう。あなたに結婚する意志がないのなら、もう終わりで良いのではありませんか?

彼氏さんの不器用さも愛おしいと思えていたら良かったですね...

Q3年後必ず別れる人と付き合いますか?

私30歳女性。彼29歳男性。

1つ年下の男性から好意を寄せられています。しかし私には事情があり、長く付き合えたとしても、3年が限度。私も相手の男性を大切に思っていますが、必ず別れが来るとわかっているのに、無責任なことは出来ないと告白をお断りしました。それでも、事情を理解した上でお付き合いしたいと言われています。

デートしたりして穏やかな日々を過ごしている間に、私自身も彼を好きになってしまっているんだと思います。このままでいいのか、付き合ってしまっていいのか。必ず別れが待っているのであれば、これ以上気持ちが進んでしまう前に、離れたほうがいいのか。

男性の意見をお聞かせいただければと思います。よろしくお願いいたします。

3年後必ず別れる理由。
私は9年前に結婚をして、小学3年になる子供がいます。
残念ながら2年ほど前に離婚し、元夫に親権があるため、子供は夫の実家で暮らしております。
離婚の原因は元夫の無職期間の長さ。私が働いていたため、子育てを放棄したとして、親権がとれませんでした。今は元夫も仕事が安定しているそうで、話し合いの結果、子供が中学に上がる頃までにまた一緒に暮らそうということになっています。

私30歳女性。彼29歳男性。

1つ年下の男性から好意を寄せられています。しかし私には事情があり、長く付き合えたとしても、3年が限度。私も相手の男性を大切に思っていますが、必ず別れが来るとわかっているのに、無責任なことは出来ないと告白をお断りしました。それでも、事情を理解した上でお付き合いしたいと言われています。

デートしたりして穏やかな日々を過ごしている間に、私自身も彼を好きになってしまっているんだと思います。このままでいいのか、付き合ってしまっていいのか。必ず別れが待って...続きを読む

Aベストアンサー

僕の私見です。
僕なら大歓迎ですよ。
3年間好きな女とやりまくれるわけですよ、で、いくら好きでも3年間好きでいられるわけない。
いつか体にも飽きてきます。貴女との先がないわけだから、体に飽き愛も薄れるころ3年待たず彼から別れ切り出すと思いますよ。
貴女は彼にとって最高に都合のよい女です。
僕も貴女のような期限付き交際相手は超理想的な相手ですね。
いつも別れてくれなくてごたごたしてますから、貴女の彼が羨ましいと思いました。
3年間も続かないから目一杯楽しんだがいいと思います。

Q皆さんに質問です。彼氏や彼女と毎日メールやラインしなくても平気ですか?

皆さんに質問です。彼氏や彼女と毎日メールやラインしなくても平気ですか?

Aベストアンサー

私は毎日がいい!!

Q最近彼氏と別れたのですが… 彼氏が凄く重かったので別れようって 言いました。 けれど別れてからひつこ

最近彼氏と別れたのですが…




彼氏が凄く重かったので別れようって
言いました。
けれど別れてからひつこく連絡&電話が
来ていて凄く困ってました。
でも昨日彼氏から新しい彼女できたって
連絡が来ました。
素直に『おめでとう』って言うたら
『今の彼女嫌なんだよね』って言うてきて
もう1回付き合おうって言われました。
もちろん断りました。
元カレの考えてる事が分かりません。
自分から告白して新しい彼女と付き合ったのに
なぜそんな事言うのですか?
教えて下さい!




日本語おかしいかもしれないですが
すみません。

Aベストアンサー

きっとその彼は、ほかの彼女を作ることであなたにヤキモチを妬かせて、少しでも別れたことを後悔して戻ってきてくれないかと躍起になっているのだと思います。

もしくはあなたを忘れるために新しい彼女を作ったものの、やはり忘れられず...といった場合もありますね。

相当あなたのことを想っていたのだと思います。

しかし、あまりにもしつこく連絡が来すぎる場合、下手をすればストーカー行為にも繋がりかねないので、きっぱりと「あなたと復縁するつもりはないよ」と伝えた方がいいかも知れませんね。

Q私の誕生日のお祝いの日に、 彼氏と些細な事で喧嘩してしまいました。 しかし私は持ち直そうと明るく振る

私の誕生日のお祝いの日に、
彼氏と些細な事で喧嘩してしまいました。
しかし私は持ち直そうと明るく振る舞ったのですが
ずっと機嫌が悪いままで、ため息ばかりつき
やっぱりこのままでは祝う気にはなれない
と言い帰ることになりました。
そして一週間後また同じような事があり、
その時は別れると言われました。

結局今はまた戻って付き合っているのですが
彼女の誕生日を祝う日に、少しの事で喧嘩したとして
本人が精一杯立て直そうとしているのに
自分の気持ちばかりを主張し、
機嫌を損ねたまま帰り、
後に謝ることもせず、祝ってくれることも無い

彼氏のことは好きですが
さすがにこの件に関しては、ショックが大きいです。
一年で一回の大切な日を、喧嘩したとしても
無しにする彼氏をどう思いますか、、?

Aベストアンサー

ずいぶん気難しい彼ですね。
しかも一週間後にまだぶりかえして別れるまで言うなんて。

私も若い頃には同様の経験が何度もありましたが。
相手が機嫌が悪いなら機嫌をとろうとするのが本当じゃないでしょうか。
一緒に機嫌悪くなるとか、ちょっとやってられないですよね。
原因が何であれ解決策を図ろうとする気持ちがないという事じゃないですか。
そういう調子では結婚でもしたらいちいち大変そうです。
自分のことしか考えてないんですからね。

そもそも遅れてきた彼が悪いわけでしょ?
理由が何であれ大事な日に遅刻して逆ギレして自分も機嫌悪くなるってあり得ないじゃないですか。
自己中とかわがままとしか思えません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報